おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
SNH48メンバー26人決定、年末に初公演も 応募3万8千人
ご訪問ありがとうございます。


 AKB48の姉妹グループで、中国・上海を拠点とするSNH48の正式メンバー26人が15日、発表された。メンバー(一期生)募集には3万8000人の応募があり、書類選考及び各地域でのオーデションを行なった結果、今回の26人が正式に選ばれた。
 選ばれたメンバーは今後、専門家の指導を受けてデビューを果たす予定で、年末から年明けに初公演を行なう計画もあるという。また、水面下では握手会なども企画されているようだ。
 SHN48には、AKB48から宮澤佐江、鈴木まりやが移籍する予定となっている。応募者が3万8000人に膨れ上がったのは彼女らの影響が大きいとも報じられていた。(編集担当:武田雄樹)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
SNH48メンバー募集に3万8千人応募、宮澤・鈴木移籍発表で増大AKB宮澤佐江ら4人が海外グループ移籍「自分の意志で決めた」【中国BBS】中国の美少女がワケありでSNH48失格、中国の声li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }コメント0ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7047158/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








nm_love0603さん

AKB48の人たちって…。

AKB48の熱狂的ファンというと、つい所謂“キモヲタ”が浮かんでしまいます。
比較的ライトなファンだと普通の大学生とかをイメージできますが。

AKB48の人たちは自分
たちを支えてくれるなら、そのファンの外見が如何に醜悪でもいいんでしょうか?
また、自分たちのCDを数百枚も買うのを聞いて「これはちょっと引くわ…。」とか思わないんでしょうか?

もちろんこれはAKB48の人にしか分からないのですが、皆さんの予想でお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


gank64さん


AKB48は総選挙以外にも個別握手会などでも露骨に競争させられてます
同期で入っても人気によって握手会の割振り時間も行列の長さも露骨に違ってきます
1部しか貰えない子も6部貰える発生します
普段からそんな環境ですから外見なんて気にならないと思います
数百枚買ってくれるファンを逃がしたらそれこそ自分のポジションにも影響されると思いますが


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295703602
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


SNH48メンバー26人決定、年末に初公演も 応募3万8千人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121016-00000000-scn-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
