おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48の握手券。 AKB48のファンの方に質問です。 ふと浮かんだくだらない疑問です...
ご訪問ありがとうございます。


sir_mueller_loveさん

AKB48の握手券。
AKB48のファンの方に質問です。
ふと浮かんだくだらない疑問ですがよろしくお願いします!

たまにAKB48ファンの方でCDを大量に買い握手券?か投票用紙?のみを取り出しCDを捨てた…なんて話を聞きました。
では逆に握手券等には一切興味ない、というファンの方は多いのでしょうか?
自分がそうだ、という方や知り合いにいる、というのでも構いません。よろしくお願いします!


あくまで知的好奇心です。AKB48が好きとか嫌いとかいうことは一切ありません。




ベストアンサーに選ばれた回答


yononaka_nametarouさん


自称AKB48の大ファンですが、CDも買わないし握手会も行きません。全部iTunesからダウンロードです。

握手って、せいぜい2~8秒程度なんですよ。そのために馬鹿にならない移動費を当て、男だらけの暑苦しいドーム内で何時間も並んで、たった数秒の握手とか・・・・・コストパフォーマンス悪すぎです。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295254507
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


初!ジャニーズJr.×
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121014-00000002-the_tv-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
