おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
ロムニー氏、支持率でオバマ大統領に並ぶ=ロイター調査
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大
[ワシントン 9日 ロイター] ロイターとイプソスが9日公表した世論調査によると、オバマ大統領と共和党のロムニー候補の支持率が45%で並んだ。
9月はおおむねオバマ大統領がリードを保っていたが、前週のテレビ討論会の後、ロムニー氏が差を縮めている。7日に行われた前回調査ではオバマ大統領が2%ポイントリードしていた。
イプソスのクリフ・ヤング氏は今回の調査結果について、経済状況がさえないことなどを反映していると分析した。
調査は、投票する可能性が高い有権者1157人を対象にインターネット上で10月5日から9日にかけて実施された。
有権者1370人に対する調査ではオバマ大統領の支持率が45%と、ロムニー氏の42%を3%ポイント上回った。
大統領として聡明かつ強靭な人物か、米国人の雇用を守れるかといった項目では両氏はほぼ互角となっている。これまではオバマ大統領が優勢だった。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7029471/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








mitohitachikaorisushiさん

AKB48チームBの鈴木まりやちゃん(21)がチームKの宮澤佐江ちゃん(22)とともに、SNH48に移籍する理由は、自分から姉妹グループ移籍を志願したからですか?
ゆくゆくはまりやんぬが、成長してAKB48に戻ることが理想です。

親友にきいてもわかりませんでした。




ベストアンサーに選ばれた回答


yold_yold_yoldさん


ぐぐたすで秋元康先生から、海外の48グループに海外留学として行かないか?
と募集をかけたところ、まりやんぬと佐江ちゃん、あきちゃとはるごんが志願をしていく事になりました(あきちゃ、はるごんはJKT48へ行きます)
このような編成の理由はわかりませんが、自ら志願して移籍をしたことにはなります。


はるごん推しですが、はるごんも成長して帰ってくるのを楽しみに待ってます。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1095046600
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


夢かなった!カリスマ装蹄師の長女、歌手デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121010-00000038-spnannex-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
