おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
NMB48 2nd Anniversary Special Liveに横山由依がサプライズで出演!
ご訪問ありがとうございます。


NMB48 写真一覧(2件)
 10月8日、NMB48 2nd Anniversary Special Live 3Daysの初日公演がNMB48劇場で行われ、Team Nが登場。
 この日は1stシングルの「絶滅黒髪少女」などオリジナル曲17曲を含めた24曲を披露。ダブルアンコールでは、サプライズでNMB48とAKB48の兼任が発表された横山由依も参加し、11月7日に発売される6thシングル「北川謙二」を劇場で初披露した。
 山本彩さんは「1周年以上に、あっという間の1年で、本当にたくさんのことがあって、とても成長出来た1年でした。またこうしてホームである劇場で2周年の記念公演ができたので、もう一度、気を引き締めて、みんなで進んでいきたいと思います。2年間私たちを支えてくださったみなさん本当にありがとうございます。そして、これからも、よろしくお願いします。」とコメント。
 横山由依さんは「先日は、ご挨拶にだけ来させていただいて、一緒にステージに出るのは、その時と違うかなと思ってたんですけど、リハーサルとか見せてもらって、やっぱりNMB48は、パワフルで、自分もAKB48では、全力感を売りにしてきたんですけど、それだけではなく、たくさん課題も見つかりましたし、もっともっとパフォーマンスを磨いていきたいと思います。またNMB48さんと兼任させていただいて、AKB48で学んできたことをNMB48に少しでも伝えていけたらいいなと思っています。本当にNMB48は、すごいパワフルで公演に早く出てみたいなと思いました。2周年おめでとうございます。」と語った。
 
写真提供: (C) AKS



■関連リンク
NMB48公式サイト
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
AKB48 東京ドーム公演最終日 48000人のファンが前田敦子の旅立ちを後押しAKB48 夢の東京ドーム公演2日目に高橋みなみ総監督のソロデビューを発表!写真一覧(2件)
NMB48
li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }コメント0ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7029171/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








nagihyoさん

AKB48の総選挙について
AKBは総選挙で順位?ランキング?を決めていますが、

板野友美さんは総選挙の順位以上にメディアに出てますが、

(AKB出演のCMで前の居る、音楽番組で前列に座る等)

順位通りにメディアに出ないなら、もうガチ選挙とは言えないのではないでしょうか?

理由を教えて下さい。

※別にアンチでもありませんし、批判してるわけでもないので、ファンの方は気を悪くしないでください。

気になったので質問しただけですので批判回答はご容赦ください。




ベストアンサーに選ばれた回答


olz34sb78qloさん


AKB48の総選挙の結果は
その次のシングルの選抜メンバーおよび立ち位置を
決めるためのモノであり
それ以外に反映される事は基本的には無いとされています

もちろん、順位によって
待遇が良くなる事も無いとは言いませんが
それは稀な例ですし
元々、高待遇だったメンバーの順位が多少落ちても
急に干され始めたり、待遇が悪くなる事もありません
(特にベテランメンバー)


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1095410720
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


摩天楼オペラ、購入者が作るライブ写真集を12月から受付
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121009-00000057-natalien-musi


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
