おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48 10月下旬に旧チーム体制の公演が相次いで千秋楽へ! 11月1日からは新チーム体制へ完全移行!
ご訪問ありがとうございます。


AKB48 (C) AKS 写真一覧(3件)
 10月7日、岩手にて開催されたAKB48の26thシングル「真夏のSounds good!」通常盤の全国握手会にて、AKB48 新組閣の発足日が11月1日(木)に決定したことが発表された。
 これに伴い、旧チーム体制での公演の千秋楽は10月22日(月) チームB、10月24日(水) チームK、
10月25日(木) チーム4、10月29日(月) チームAと決定。
 尚、新チームによる『新公演』ができるまでの間は、「ウェイティング公演」として、これまでのAKB48グループの楽曲の中から各チームで特別セットリストによる公演が行われるとのこと。この「ウェイティング公演」は11月1日(木)よりスタートする。
 他のAKB48グループへ移籍するメンバーは、この千秋楽をもってAKB48として活動にピリオドを打ち、
チーム4は10月25日(木)がラスト公演となります。
 高橋みなみ総監督は「生まれ変わった新チーム体制での動きを楽しみにしていただけたら嬉しいなと思います。これからも応援宜しくお願い致します。」と新生AKB48での意気込みを語った。
 
写真提供: (C) AKS



■関連リンク
AKB48公式サイト
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
板野友美 「データカードダス アイカツ!」のスペシャルコラボパートナーに就任!【PigooHD 番組徹底レビュー】GirlsNews~ガールズポップ #30SKE48も!ハロプロも!スパガも!ミルキィホームズも!あのアイドル、声優の人気番組が無料放送!!写真一覧(3件)
AKB48 (C) AKS
AKB48 (C) AKS
li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }コメント0ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7024085/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








taktaasiさん

AKB48の新曲のUZAについて

踊りについて、色々皆さんが言っているようですが

そんなに、違いますか

皆さん上手いなと観ていたのですが

新曲のメンバーでは誰が

上手いと思いますか
前に松井さんが、SKEの方がダンスがきついと言っていましたよね

AKB48とSKE48が、ダンスが上手いのでしょうか




ベストアンサーに選ばれた回答


jinpei393さん


個人的にはアイドルっぽくないダンスナンバーで
魅せるのはみいちゃんだと思います。

ビギナーの時も思いました。

大島優子はダンスがうまいとは思いません。
批判ではないです。
大島優子のダンスは軸がブレているのと足腰の動きというか重心が
不安定なので必要以上に肩・頭が上下します。
ちょっとだけダンス経験のある私から見ると大島優子は
大降りなだけで繊細な動きは出来ていない。

珠理奈も大降りなダンスですね。
でもシメるところはシメているダンスだと思います。
まだ若いので修正はいくらでもきくと思います。

2人のダンスの違いは
大島優子=協調性がなく調和が取れていない
松井珠理奈=協調性があり他のメンバーに合わせられる

大島優子のダンスはオラオラ系。
楽曲に合わせて抑えるって事を知らないで踊っているように見えます。

調和が合っているという意味では
みいちゃん・たかみな・麻里子様・ともちん・才加・梅ちゃんのダンスの方が
AKBらしさを感じます。
NMBのさやねえも同じですね。


AKBのダンスとSKEのダンスの違いは
PVを見ればわかります。
SKEのダンスは振りの細かさと動きの速さと調和。
あれだけのダンスで調和が取れるのは自己主張がないから。


ダンスが上手いかどうかは見る側によって違います。


例えばEXILEや安室ちゃんのダンスがヘタという人も
いますが、静・動のの表現が出来ている、指先まで踊れているか、
指先まで表現出来ている方が見ている側はすごいな、
って思います。
これは個人的な意見ですが・・・・。
話が反れてしまってすみません。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1394961198
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<JKT48>2期生オーディションは31人が通過 最終審査は秋元康が日本で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121007-00200029-mantan-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
