おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
サッカー日本代表・長友と元SDN48・芹那が超遠距離恋愛中?
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大
提供:リアルライブ サッカー日本代表で伊・インテルに所属する長友佑都とAKB48の姉妹グループで今年3月に解散したSDN48のメンバーだったタレントの芹那の交際を発売中の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。

 同誌によると、2人は長友がW杯最終予選に出場するために帰国していた今年6月に出会い、たちまち意気投合。ピッチ上では鉄壁なディフェンスをこなし、積極果敢なオーバーラップで攻撃にも参加する長友だが、芹那からの猛アタックを受けてもなかなかクビをたてに振らず。私生活でもディフェンスはかなり強固だったようだが、メールを送っても返事がなかなか帰って来ないことに業を煮やした芹那は、今年8月15日に札幌ドームで行われた、日本代表のベネズエラ戦をお忍びで観戦。試合後に現地のホテルで再会し、帰京後、芹那はかなりゴキゲンだったようで、さらに関係を深めたことは確実だが、交際しているとすれば、東京と長友のいるミラノの距離は9730キロで超遠距離恋愛中となる。

 同誌に対し長友のマネジメント事務所は交際を否定したものの、「友人として付き合っているのは事実」。芹那の所属事務所も男女の関係を否定し、「あくまでも仲のいい友達のひとり」とコメントしている。

 「長友は一時期、大学時代から交際していた一般人女性とゴールイン間近と報じられたが、すでに破局。イタリアでのプレーが決まり、遠距離になってしまったことが原因だったようだが、長友は今はインテルでのレギュラーどりで頭がいっぱい。最近、あるテレビ番組で芹那のマネージャーがお笑いタレントのバカリズムに口説かれたことを暴露し、バカリズムはツイッターで激怒し『まったくそんなことしてない』と否定したが、長友との交際報道をカモフラージュするためだったのでは」(芸能記者)

 現状のままだと、芹那がミラノでインテルの試合を観戦する日も近そうだ。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
芹那が恋活宣言、欲求不満な私生活も告白!?芸能ポロリニュース PART14「SDN卒業の芹那、「AKBグループ」に挑戦状?」芹那が卒業前の心境を語る「SDN48として生きてきたみたいな気持ちを残していきたいな…」li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }コメント2ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7022192/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








wgynbvbw4f5さん

AKB48のコンサートで戸ケ崎が出てくるとメンバーが嫌そうな顔をするのは戸ケ崎が嫌われてるからですか?



AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 高橋みなみ 峯岸みなみ 小嶋陽菜 柏木由紀 倉持明日香 高城亜樹 板野友美 河西智美 宮澤佐江 梅田彩佳 小林香菜 秋元才加 増田有華 渡辺麻友 北原里英 篠田麻里子 松井珠理奈 松井玲奈 東京ドーム ギンガムチェック 横山由依 チームA チームK チームB チーム4 SNH48 JKT48 ノースリーブス フレンチ・キス フレキス Not yet 渡り廊下走り隊 入山杏奈 加藤玲奈 田野優花 川栄李奈 アンリレ




ベストアンサーに選ばれた回答


a6569ddさん


2009.08.22-23.『AKB104選抜メンバー組閣祭り』

23日最終日、アンコールも含め全ての公演が終わった。
「組閣祭りで結局何だったんだろう?」
その時に戸賀崎総支配人がステージ中央から現れた。

選抜メンバー組閣祭り メイキング 11/12
http://www.youtube.com/watch?v=7U2D1yswk5E
選抜メンバー組閣祭り メイキング 12/12
http://www.youtube.com/watch?v=FfDZSRqXfwE
「シンディー(浦野)、シンディー、離れ離れになるのは嫌だよ」
「なぜこんなに辛い事をするのだろうか?」


チームA(1期生):観客のいない劇場で涙をこらえながら一緒に踊り続け雪の中でアキバの町でチラシを配り劇場を満員にした。
チームK(2期生):Aと比べられ2軍とも言われた。苛立ちから秋元才加と大堀が取っ組み合いの喧嘩から、メンバー全員でぶつかり団結力でAを追った。
チームB(3期生):脱落するメンバーが多かった。「AやKに比べBはAKBの苦労を知らない」。教育係としてAから浦野一美が移籍。浦野に反発しながらBダッシュで自分たちだけのショーを作り上げた。リクエストアワーでBオリジナル「初日」が1位。浦野を中心に全メンバーで泣いた。
そのかけがえのない絆が戸賀崎の登場でバラバラにされていった。

高橋みなみ「(初期の頃)私、運動神経ゼロでスキップも出来ないんですよ。だからいつも居残り。居残り組は、私と浦野さんが多かったですね。で、時々あっちゃんや佐藤由加理ちゃんが残されて。何時間も何時間も踊るんです。あれは人生最大の努力の日々でしたね」

佐藤由加理「今だから言えるんですけど、私や浦野とかは、AKB48からSDN48に完全移籍することを事前に聞かされていたんです。だから武道館の最後に何らかの発表があることは予想していました。
だけど、もちろん他のメンバーには言っちゃいけなくて。コンサート前にみんなが「組閣って何だろうね?」って話していた時に何も言えなかったんですよ。
で、最終日。私が本番前にトイレに行ったら、トイレの前でたかみなが廊下にうずくまって泣いているんです。隣にスタッフさんがついていたんですけど、そのスタッフさんに大粒の涙をこぼしながら「組閣祭りってなんですか!」って。きっと、たかみなはその意味に気づいちゃったんですね。その場でスタッフさんがなだめていたんですけど、「嘘だ!大人はいっつも嘘をつくんだ!」って。
私、本当はたかみなだけにはSDN48に移籍することを言おうと思っていたんですよ。…でも、たかみなに「ゆかりん、いなくなっちゃわない?」って聞かれた時…私も「大丈夫だよ!」って嘘をついちゃったんです。それが辛くて…。だから公演前に戸賀崎さんがステージに現れた時、たかみなには全て分かったんだと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1094880495
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


JKT48二期生オーディション日本で最終審査へ 秋元康からサプライズ発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121007-00000003-flix-movi


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
