おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
米株は小幅高、HPが業績見通し嫌気され急落
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大
[ニューヨーク 3日 ロイター] 3日の米国株式市場は全般的に小幅高。予想を上回る米経済指標が相場の下支えとなった。一方、パソコン関連のヒューレット・パッカード(HP)<HPQ.N>は業績見通しが嫌気され急落、ダウ平均の足かせとなった。
ダウ工業株30種<.DJI>は12.25ドル(0.09%)高の1万3494.61ドル。
ナスダック総合指数<.IXIC>は15.19ポイント(0.49%)高の3135.23。
S&P総合500種<.SPX>は5.24ポイント(0.36%)高の1450.99。
HPが13%急落し9年ぶり安値をつけた。業績見通しが市場予想を大幅に下回るなか、ホイットマン最高経営責任者(CEO)の下で進められている経営再建計画の遅れが浮き彫りとなった。
ただ、他のハイテク株への影響は限定的とみられている。
ライトスピード・トレーディングLLC(シカゴ)の首席市場ストラテジスト、ベン・シュワルツ氏は「アップルやグーグルを見ると、この日の動きは底堅かったことから、基本的にHP個別の問題と考える」と述べた。
アップル<AAPL.O>はこの日1.5%高。インターネット検索のグーグル<GOOG.O>も0.7%上昇した。
家電量販のベスト・バイ<BBY.N>は4.7%高。関係筋によると、同社の創業者であるリチャード・シュルツ前会長と少なくとも4社のプライベートエクイティは同社の非公開化を目指し、デューディリジェンス(資産査定)を開始した。総額110億ドルに上る可能性のある買収に向け、一歩前進した格好。
経済指標では、9月の米オートマチック・データ・プロセッシング(ADP)民間雇用者数が16万2000人増と予想を上回ったほか、9月の米供給管理協会(ISM)非製造業総合指数も予想を超え3月以来の高水準となった。
底堅い指標を受け、相場は当初値上がりしたものの、その後は買い材料に欠けるなか、引けにかけて伸び悩む展開になった。
ハーバー・アドバイザリー(ニューハンプシャー州)のシニアアドバイザー、ジャック・デガン氏は「スペインをめぐる動きがなければ、雇用統計が次の主要な材料になるだろう」と述べた。
インベスターズ・インテリジェンスの調査によると、米国の投資アドバイザーのうち、強気姿勢をとる向きの割合は46.8%と5週間ぶりに50を割り込んだ。
こうしたなか、クラフトフーズ<KRFT.O>は、寄り付き後の1分間で約29%急騰したことから、ナスダックが一部取引をキャンセルする状況となった。カブレラ・キャピタル・マーケッツのラリー・ペルッツィ氏は「タイプミスによる取引があったと聞いているが、アルゴリズム取引の不具合が生じた可能性もある」と話している。同社株は結局1.2%安で取引を終えた。
ニューヨーク証券取引所、アメリカン証券取引所、ナスダックの3市場の出来高は約62億株。一日平均は63億8000万株。
(カッコ内は前営業日比)
ダウ工業株30種(ドル)<.DJI>
終値         13494.61(+12.25)
前営業日終値    13482.36(‐32.75)
ナスダック総合<.IXIC>
終値         3135.23(+15.19)
前営業日終値    3120.04(+6.51)
S&P総合500種<.SPX>
終値         1450.99(+5.24)
前営業日終値    1445.75(+1.26)
*内容を追加して再送します。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7013026/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








uyaxsxyrさん

AKB48の高橋みなみちゃん 最近、髪長くなってますよね?あれはエクステ?ウィッグ? ロングのウィッグを探していまして、もしウィッグなら欲しいな~と思いました! 知っておられる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします(._.)




ベストアンサーに選ばれた回答


yoswee_magnumさん


uyaxsxyrさん

AKB48の高橋みなみちゃん 最近、髪長くなってますよね?あれはエクステ?ウィッグ? ロングのウィッグを探していまして、もしウィッグなら欲しいな~と思いました! 知っておられる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします(._.)




質問日時:2012/10/1 22:47:41/100/0/5/2257/q1194994171





テレビを見てても何人か髪の毛が急に伸びてて、

気になったのでよく観てみると、エクステのようですよ^^。

他に大島優子さんに篠田麻里子さんもしてるときがあります。



で・・・ウラをとるべく調べると

http://news.ameba.jp/20120908-386/

9月08日14時03分
提供:アメーバニュース/ブログ発19468
AKB48の篠田麻里子(26)が
ロングのエクステをつけている写真をブログで公開している。
エクステはチームAの撮影の際の衣装に合わせたもののようで、
篠田は「新しい感じの髪の毛を伸ばしました」と報告。

髪型はポニーテールで櫛を指しており和風の雰囲気。
次の日にはメンバーの高橋みなみ(21)もエクステでロングにしたようで、
その写真も公開。
「みなみが!!色っぽい・・・レアなエクステみなみでした♪」と絶賛している。



http://blog.mariko-shinoda.net/2012/09/post-231.html




参考になれば嬉しいです^^;。




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1194994171
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKB松井咲子、ピアノソロデビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121004-00000013-dal-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
