おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
AKB48、台風接近で大阪握手会中止
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大AKB48は台風接近のため京セラドーム大阪で開催予定だった握手会イベントを中止(写真は6月のさいたまスーパーアリーナ会場の握手会イベント) (C)ORICON DD inc. 人気アイドルグループ・AKB48が30日、京セラドーム大阪で同日開催予定だった握手会イベントを中止することを公式ブログで発表した。台風17号の関西地区接近の予報を受け、「お客様の安全を考慮致しました結果」で、イベントの振替日程等詳細は、後日あらためて案内される。

HKT48は2期生21人ら研究生が劇場デビュー予定

 同日には姉妹グループのSKE48がマリンメッセ福岡で握手会イベントを、HKT48の研究生が福岡・博多のHKT48劇場で初日公演の開催を予定しているが、予報によると、台風は九州南部から四国を通過し、福岡方面には接近しないことが想定されていることから、それぞれ予定どおり実施する。

 ただし、台風の進路の状況や影響により、安全なイベント、公演実施が不可能と判断した場合には「中止とさせて頂く場合もある」とし、理解を求めている。AKBの握手会イベントは、26thシングル「真夏のSounds good !」(5月発売)購入者を対象としたもの。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
優子&珠理奈Wセンター! AKB新曲「UZA」初お披露目 (12年09月18日)加藤浩次、AKB高橋ら5人をぶん投げる! 「謝罪の準備はしてあります」 (12年09月28日)AKB48殺人事件『人気CMついに完結!これまでの“犯行現場”すべて見せます!!』(12年09月12日)


http://news.livedoor.com/article/detail/7000020/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








totoro_hahahaさん

AKB48 の第三回じゃんけん大会について

先ほどのじゃんけん大会でチャンピオン島崎遥香になりましたね。ですが生放送を見てて皆さんも思われたかもしれませんがやらせ?八百長ではと思われる
結果でした。

私は島崎遥香を嫌いではありません。むしろ推していますがこのようなうまく出来すぎた結果に唖然としています。偶然と言ってしまえば偶然で終わってしまいますが今回ばかりは言い逃れできないのではと思いました。

私はAKB48がそこまで好きでもないですが第一回じゃんけんはガチだったと思うのでもうAKB48には飽き飽きしました。

みなさんはどう思われましたか?




ベストアンサーに選ばれた回答


maharaji0512さん


第1回の裏側はyoutubeで、じゃんけん大会 リアルと検索し参加者の心情がよくわかる動画を見れば
そこにヤラセがないのは直ぐにわかる
第2回の優勝者の篠田麻里子も1回戦から決勝戦まで負ける雰囲気がまったくしないほどの迫力でした
今回はまだ全ての対戦を見てないですが全てガチの勝負でした
まあ…篠田と対戦した大家は幼児のコスプレをして篠田の戦意を攪乱する奇策にでましたが
負けてしまいました。あれはあれで大家の真剣さの現れだと思います
その人がどれぐらいの運を貯め込んでいるのか見える(読める)人達から見れば
やる前から結果は、ある程度予測できます
島崎は昨年、選抜圏外の結果を受け、他の選抜圏外のメンバー数人とテレビ(ネ申テレビ)のロケで
韓国の海兵隊訓練に参加しました(元海兵隊員が行うスパルタ社員研修みたいなもの)
そこで島崎は泣くシーンが多く1番の落ちこぼれでしたが1番目立っていた
結果的にファンを集めることに少し成功したと思います
やる前はフニャフニャの顔でしたが訓練を終えるとだいぶ精悍になっていました
チーム4でのTDCや鹿児島、鳥取でのコンサート、AKB劇場でのチーム4公演のエース・ポジションを
与えられることによりさらに本人の自覚が高まり、さらにチーム4枠として選抜メンバーに混じって歌番組にたくさんでました
AKBがレコード大賞をいただく名誉ある機会に選抜と一緒に出れた貴重な経験も財産になった
その後、AKBを引き立てるダンサーとして3年連続紅白歌合戦の出場も果たした
2012年に入っても火曜曲などの番組に頻繁に出るチャンスを与えられ
島崎の18歳の誕生日にはプロ野球の巨人の開幕試合のAKBによる国家斉唱のメンバーにも選ばれ
柏木由紀と並んでグラウンドに先頭で入場しました。http://i.imgur.com/YZqCo.jpg
5月2日には選抜メンバーなどが企画した秋元康の誕生日にもチーム4から唯一呼ばれました
http://blog.mariko-shinoda.net/2012/05/02/IMG_2383.jpg
島崎は着実に選抜メンバーとしての自信や風格を身に着けていった。それに比例してファンも増え今年の選挙で23位と大躍進した
運営が島崎に自信をつけさせるために大抜擢を繰り返し大舞台やグラビアやテレビやドラマでの笑顔も自然と多くなり
それに比例して人気も上がる
人間はたくさんの人々から注目され期待されるほど自分自身でも知らないぐらいの能力や運を引き寄せ奇跡を起こすことができる
今年のじゃんけん大会前のライブでAKBの新曲のUZAが歌われ選抜メンバーの登場も島崎がトップに発表され登場しました
つまり島崎の今までの人生で運勢がMAXの状態で試合に突入したのです
当日私は生でテレビを見ながら、島崎が無邪気に勝ち進んで行く姿を見て
島崎がいわゆるゾーンに入った状態、フロー状態ともいえる境地のままで試合をしていると確信した
だから、やばい優勝してしまう!何でもかんでもうまくいくフロー状態を人生で経験したことがない人は
ヤラセだとかネットで島崎や運営を叩くんだろうな~荒れるな~と心配した
だから島崎が優勝した瞬間、嬉しさは少しで心配の方が大きかった
だから今、私は島崎が優勝したカラクリ、私なりの推理を説明して、みんなの誤解を解きたいのです
運営は島崎が強運の持ち主になるようにたくさんの大舞台の経験を積ませて自信をつけさせた結果
島崎が一種の覚醒状態、無双状態、フロー状態に突入して優勝したのです
歌やダンス、話術の能力は訓練で磨かないと才能は開花しないので島崎のその方面の覚醒はまだない
島崎の演技が下手なのは、みんな知ってるはずです
1万人以上が生で見ている前でヤラセ行為を演じることができるはずがありません
不自然に緊張したり、後ろめたい表情を見せたりして必ず嘘をついてる人が見せる特有の仕草などを見せるはずです
しかし島崎の緊張する仕草は、その場面にあった普通のものでした
本当にヤラセなら、もっとハッキリとした怪しい仕草があるはずです
相手に目配せして相図したり、もっと目が陰険になるはずです
そういう細かい点などがないか何度も録画を見ましたがなかった
ただ島崎は、いろいろとチャンスをたくさんもらっている状況でさらに
じゃんけんで優勝し、チャンスを独占しすぎて
みんなに申し訳ないという複雑な心境で上手いコメントが浮かばなかったのだと推測します

参考動画
http://youtu.be/9m5LllSGHmY
★じゃんけん大会でレフリーだった山里がテレビ(スッキリ)やラジオ(山里亮太の不毛な議論2012.09.19)
で島崎が優勝した勝因を毎回対戦直前まで色々と対戦相手に話しかけたり独り言をいってリラックスしていたと証言
★★横山のインタビュー記事からも自分のペースに持ち込めなかったようすがうかがえる
http://news.mynavi.jp/news/2012/09/19/156/

島崎本人は、あまりにも大抜擢やラッキーが続いているから
その運が逃げないように、はしゃいだり喜び過ぎないように控えめな態度を心がけているように見える


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1394291533
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ジャニーズJr.森本慎太郎ら、“私立バカレア高校学園祭”で主題歌披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000010-eiga-movi


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
