おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48、2年連続紅白応援隊も抜擢!今年もテリー伊藤と盛り上げる!!
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大  今年の「第63回NHK紅白歌合戦」の“紅白応援隊”がテリー伊藤とAKB48に決定。これから大晦日の本番まで、さまざまな放送やイベントなどを通じて幅広く「紅白歌合戦」をPRしていく!!

 昨年に引き続き応援隊をつとめるAKB48。大島優子は「私たちは2年目ということで、テリーさんと比べるとまだまだ青二才なんですけど、昨年紅白応援隊をやらせていただいて、久しぶりに紅組が勝ちましたので、今年も紅白を盛り上げつつ、応援隊として紅組の2連覇を目指したいと思っています」と語った。

 また篠田麻里子は「今年は2年目なので、去年の反省点も踏まえて、今年もテリーさんと一緒なので、安心しきっております。今年も一生懸命頑張りたいと思います」とコメント。

 さらに高橋みなみは「今年の紅白歌合戦は、歌を通して、この1年のステキな出会いに感謝し、そして来年、新しい1年に出会う人たち、そんな素敵な出会いに思いを馳せて、「歌で会いたい」というテーマを掲げることになりました」と発表すると、渡辺麻友が「そして私たちは今年も、支援活動の一環として東日本大震災の被災地を訪れてきましたが、そこでも歌を通して、たくさんの方々の笑顔に出会うことができました。まさに「歌で 会いたい。」を実現できたと思います」と抱負を述べた。

そして、5年連続で応援隊をつとめるテリー伊藤は「自分の歳を忘れがちなんですけど、紅白と一緒で63歳なので、紅白になると必ず自分の歳を再確認できるので、非常にめでたいと思っています。今年はロンドンオリンピックがあり、スポーツで日本中が感動と夢をもらったんで、今度は紅白歌合戦で国民の皆さんに夢と感動を与えたいなと思っています」と意気込みを見せた。

 最後に峯岸みなみが「さらに、NHKホールで紅白歌合戦をご覧になりたいみなさん!「観覧募集」が、来月上旬からスタートします。その情報も、ホームページでいち早くお知らせします。みなさん、こまめにチェックしてください」とPRした。

今年も様々な企画で紅白歌合戦を盛り上げていく応援隊のPRに期待したい! 

■『第63回NHK紅白歌合戦』
2012年12月31日(金)19:15~23:45
※5分間の中断ニュースあり

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
矢沢永吉からメッセージ!!リアリティーのある力強い「ことば」に迫る!AKB48を加藤浩次がぶん回す!? 祝!めちゃイケ16周年、17年目秋SPのテーマは「初心」 じゃんけん大会優勝のぱるるが主演!『マジすか学園3』今夜放送!!


http://news.livedoor.com/article/detail/6997778/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








skybird_dream_48akbさん

AKB48握手会について
AKB48握手会では、松井玲奈はすぐに完売になりますが、珠理奈は一次では完売しません。でも、総選挙では珠理奈の方が上です。
なんで、玲奈のほうが先に完売するのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


kixkaaさん


AKBの個別握手券1次は1人最大3枚までしか購入はできません。
でも、選挙は、(他の投票方法もありますけど)通常CDを購入した分、票は入れられます。

単純に考えると、ファン数は、れなちゃんの方が多い?、じゅりなの方が熱心なファンが多いと考えられるかと・・・・・

私が握手会でのファン層をみてるかぎり、お金が少なく、長く握手できる個別に必死な学生ファンが多いのは、れなちゃん、
お金の持ってる年配系のファンはじゅりなの方がおおいかなと・・・・ワラ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1194418841
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<ハッピーMusic>初のライブイベントにNMB48、きゃりーぱみゅぱみゅら出演決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00200042-mantan-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
