おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB渡辺麻友が“47変化” 全国の高校制服を制覇しまゆゆ!
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大AKB48の渡辺麻友が全国の高校47校の制服を着る!※この写真はイメージ(C)集英社/週刊プレイボーイ 人気アイドルグループ・AKB48の“まゆゆ”こと渡辺麻友(18)が、ソロ第3弾シングル「ヒカルものたち」を11月21日に発売することが決定した。

新曲カップリングはアニメ映画『ねらわれた学園』主題歌

 今年2月にソロデビューしたまゆゆの第3弾は、エレクトロな要素を取り入れたアップテンポな楽曲。ハイペースな新曲発売決定に「こんなに早く3rdシングルが出せるなんてとても嬉しいです。今までの2枚とまた違った新たな曲調だったので、レコーディングも新鮮な気持ちでした」と声を弾ませた。

 特典DVDには、まゆゆが各都道府県を代表する高校の制服を着用する『一人全国高校制服制覇!?』企画を収録。小野学園女子高(東京・品川区)、大西学園高(神奈川・川崎市)、小松原女子高(埼玉・さいたま市)、千葉国際高(千葉・君津市)をはじめ、セーラー服やブレザー等47種類の制服を着たまゆゆの姿が楽しめる。

 これには今年3月に高校を卒業した本人も「全国のかわいい制服を着られるのでとても楽しみ。ぜひ、皆さんも楽しみに待っていてくださいね」と喜んでいる。

 本作のカップリングには、自身が主演声優を務めるアニメ映画『ねらわれた学園』(11月10日全国公開)の主題歌「サヨナラの橋」も収録される。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
AKBまゆゆ、アニメ『ねらわれた学園』で映画声優初主演 (12年09月04日)小野大輔、AKBまゆゆとアニメで2度目の共演 (12年09月07日)【AKBじゃんけん大会】まゆゆ、“超シード”生かせず選抜逃す (12年09月18日)


http://news.livedoor.com/article/detail/6990064/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








bicborn333さん

AKB48のじゃんけん大会について
なぜじゃんけんでシングルのセンターを決めるのでしょうか?
じゃんけんではなく、AKB48のファンをどれだけ愛せるかで決めたほうが良いのでは?
AKB48の大半のメンバーは、キモイ男性ファンを毛嫌いしていると思いますが、例えば、超キモイ男性ファンでも、笑顔で話しかけ、握手しても拒絶反応しないことをいかにアピールできるかで決定するなど。
補足因みに自分の顔は、宅八郎、宮崎勤よりもキモイ顔立ちで、超デブ(100kg超)で、体臭がかなり臭いといわれています。電車中でも通勤ラッシュで激混みにもかかわらず、自分が居る3メートル範囲にはだれも寄り付きません。その影響か他の部分がもっと混み、周りに大変迷惑かけているようです。(この件で、乗車拒否されたこともありました。)
なので、周りには友達居ませんしましてや女性なんて居ません。



ベストアンサーに選ばれた回答


necokanonさん


選抜は秋元康さんが決めていましたが、ファンからのクレームが
多くなってきて、それじゃあ自分達で決めろよってことで総選挙
が始まりました。

ところが、総選挙だとメディア露出の多い子が有利だから平等で
はないとファンからクレームがあって、それじゃあ、ジャンケンで
どうだってことでじゃんけん大会が始まりました。

あなたの言ってるのは選抜総選挙でいいんじゃないですか?
大島優子さんは、票数はみなさんの愛ですと言いました。
僕の知り合いにあるメンバーに300万投票した人がいますが、
特に金持ちってことではありませんww

AKBの子達はキモヲタに対して心から感謝していますよ。
それが無い子はセレクションで解雇(卒業)ですから、そういう子
は現場にはいません。
指原莉乃や柏木由紀は、自分が元キモヲタですしww
佐藤亜美菜はキモヲタの勧めでオーディションを受けましたww


補足・・・
清潔にしていても体臭が臭いなら迷惑なので医者に行って治療
しましょう。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1494290259
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


SKE48ガイシホール公演がDVD化、5枚組BOXセットも用意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000003-natalien-musi


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
