おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
SKE48にとって大きな節目となった2日間がDVDとなって甦る!
こんにちは、ありがとうございます


AKB48の姉妹グループ、SKE48が日本ガイシホールにて4月に行った単独コンサート「SKE48 春コン2012 SKE専用劇場は秋までにできるのか?」のDVDが、10月13日(土)より発売されることが分かった。
【写真】「SKE48 春コン2012 SKE専用劇場は秋までにできるのか?」DVD-BOXパッケージ
4月14、15日の2日間に渡って開催された同コンサートは、地元・名古屋を代表する施設「日本ガイシホール」で開催され、SKE48単独としては過去最高規模となる2日間で計1万6000人を動員。4つのステージを花道でつないだ360度のステージ、パフォーマンスをいつもと違った角度から楽しめる背中席、涙のメンバー卒業セレモニー、9thシングル「アイシテラブル!」のサプライズお披露目など見どころ満載の5枚組DVDと120ページに及ぶフォトブックの豪華スペシャルBOXで蘇る。さらに、メイキングのみを収録したDVDも同封され、興奮と緊張に包まれた舞台裏の様子も収録している。
また、DVD発売決定を受けメンバーがコメントを寄せている。メンバーそれぞれが思い思いに、SKE48にとって大きな節目となった2日間を振り返っている。このコメントは、YouTube内のSKE48公式チャンネル及びSKE48 Mobileにて9月27日朝5:00より配信。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6990075/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








olz34sb78qloさん

AKB48 じゃんけん大会 敗者復活戦の有無
先日、AKB48の第3回じゃんけん大会が行われましたが
渡辺麻友は、増田有華の出場辞退により
不戦勝となり
一回勝てば選抜入り出来る枠に入りました

一方、梅田彩佳は
当初予定されていた対戦相手の卒業により
一戦目不戦勝となるかと思いきや
わざわざ、敗者復活戦の行い
代わりの子が出てきて不戦勝になりませんでした

何故、渡辺麻友は不戦勝で
梅田彩佳は不戦勝にならなかったのでしょうか?

ちなみに1年前の第2回大会の時も
卒業者や謹慎者が出ましたが
敗者復活戦は行われず
3人が不戦勝扱いでした
補足梅田の相手が用意されたのは
HKTの枠が減った事への配慮で仕方ないとして
じゃあ、渡辺の相手も敗者復活戦やるべきじゃない?



ベストアンサーに選ばれた回答



kirara_chorusさん

リクエストマッチ!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1394321013
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


まゆゆ、3rdシングル特典DVDで47都道府県の高校制服姿を披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000468-bark-musi


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
