おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
NMB48、新曲名は実在の「北川謙二」
ご訪問ありがとうございます。


 アイドルグループ・NMB48が24日、フジテレビ系『HEY!HEY!HEY!』の3時間特番に生出演し、通算6枚目のシングルとなる新曲「北川謙二」(11月7日発売)を初披露した。

 番組で初めて明かされたタイトルに、司会のダウンタウンもびっくり。AKB48の映像担当スタッフの名前がそのままタイトルとなり、メンバーの山本彩は「顔は知ってるんですけど、詳しくどういうことをされてる方なのかは…」と苦笑い。「その人の歌というわけではなく、北川謙二くんに男の子が焼きもちを焼いているという曲です」と説明した。

 同曲には、先月行われた東京ドーム3days公演初日に「NMB兼任」が発表されたAKB48の横山由依が初参加。選抜メンバーには山本、渡辺美優紀、横山のほか、小笠原茉由、加藤夕夏、門脇佳奈子、岸野里香、小谷里歩、上西恵、白間美瑠、谷川愛梨、福本愛菜、矢倉楓子、薮下柊、山田菜々、吉田朱里の16人が選ばれた。

 新曲初披露後、ダウンタウンの松本人志は「腹立つね、ちょっとおもしろいからね。予想以上に(歌詞に)北川謙二出てくるしね」と感想を漏らし、出演者と観客を笑わせていた。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
【横山由依がNMB兼任】AKB48が「再組閣」 宮澤&高城が“海外移籍”へ (12年08月24日)NMBみるきー、AKB公演初登場「“女神るきー”になる!」 (12年06月29日)NMB48『MV撮影密着レポート!! 無人島の誰もいないビーチで水着ダンス!』(12年05月16日)


http://news.livedoor.com/article/detail/6982426/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








slcknzd2さん

AKB48を好きになっている人は、純粋に曲や詩を好きになっているのでしょうか?それとも、ただ顔で好きになって、その後に曲を好きになっているのでしょうか?もしくは、顔が好きなだけで曲には
、興味が無いのでしょうか?
僕の予想では、1番最後の質問が断トツな気がします!
皆さんの意見聞かせてください。
AKBへの不満をぶちまけても構いません。AKBをかばって、暴言を吐いても構いません。皆さんの討論を聞かせてください




ベストアンサーに選ばれた回答


akbskekismylove1069さん


どっちもですね~

好きになったきっかけはBINGO!を聴いたときで

ノリノリでアイドルって感じのサマーチューンでそこから興味をもって

推しメンはいろいろ調べて最初は顔でしたが

バラエティーやメイキングなど見て今にいたりました!!

ちなみに麻里子様、りえちゃん推しです☆

でも最近の曲はイマイチですね。。。

UZAは個人的には・・・

曲は普通なんですが

選抜メンが最悪で

AKBの曲なのに支店メンが多くてまさにUZAですね

じゅりながセンターってのも・・・

嫌いなんでいやですね。(推しの方スイマセン)

なんかテレビ見てても態度でかいし

それに、中堅メンがバサッリで

なので今回は買わないですね

中堅メンの選抜復帰マジで願ってます!!

個人的には結構ギンガムは好きで

気づいたら口ずさんでいて

気軽に口ずさめる曲が多いのが

AKBの曲のいいところだと思います!!

UZAじゃなくて重力シンパシー公演の曲に期待してるんで

ことしはシングルもう買わないと。。。

正直ミリオンがストップして

中堅メンはやっぱ必要なんだなってなって

中堅メンが選抜復帰すること願ってるんで

記録ストップは悔しいですが

ミリオンいかないでほしいってのが私の願望です

個人的には

2008~2011年の曲が好きです!!

来年総選挙があるなら皆さん

中堅メンに一票を!!!!!!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1294622782
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


秋元康氏、AKBへの愛は不変「努力は必ず報われる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120925-00000013-spnannex-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
