おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
SKEがデビュー以来最高の初動、女性グループ4組目の初週50万枚突破。
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大9月19日に発売されたアイドルグループ・SKE48の10作目のシングル「キスだって左利き」が、発売初週で51.1万枚を売り上げ、10月1日付けのオリコン週間シングルランキング(集計期間:9月17日~23日)で初登場首位を獲得したことがわかった。

SKE48のシングル首位は、「バンザイVenus」(昨年3月発売)から6作連続。この記録はおニャン子クラブに並ぶ女性グループ歴代3位タイ(1位はAKB48の14作連続、2位はピンク・レディーの9作連続)となっている。

また、今作の初週売上は「片想いFinally」(今年1月発売)の49.6万枚を上回るデビュー以来の最高記録で、1968年1月のシングルランキング発表開始以来、女性グループとしてはSPEED、モーニング娘。、AKB48に続く史上4組目の初週50万枚突破となった。

「キスだって左利き」は今年3作目のシングルで、特典DVDには松井珠理奈(15歳)×プロ野球解説者・野村克也(77歳)、松井玲奈(21歳)×人気子役・本田望結(8歳)など、選抜メンバー16人がそれぞれ著名人16人と「1対1」で行ったサプライズ対談の模様が収録されている。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6982387/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sunnyside1102さん

AKB48 98中券について(新米なんで宜しくお願いします。)
いろいろ検索・調べたのですがはっきりしない部分を質問させてください。

1.98中券って、2012年も福袋についてきたのですか? 2011年までは確認出来たんですが、2012年のコメントがなかったので。

2.AKBの福袋ってどこで購入可能なんでしょうか? AKBカフェですか? 具体的な発売日は、発表されるのですか?

3.2万円で発売と書かれている情報もありましたが、1枚(1回)しか入っていないのでしょうか?

4.ちなみに、AKB福袋ってその他に何が入っているのですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


toshin1234さん


1.今年の100発98中券は抽選で当たらないと手に入りませんでした。具体的には秋葉原のAKBショップで福袋を買うとクジを1回引けるのですがその2等の景品が100発98中券だったのと、ネット通販で福袋を買うと抽選で当たりました。

2.秋葉原のAKB48ショップ(カフェじゃない方)の店頭かwebのどちらかです。どちらも抽選販売で詳しくは年末にトガブロで発表されると思います。

3.過去は福袋に入っていたこともあったのですが、そのときは1枚でした。

4.生写真やマフラータオル、フォトアルバム、文房具、ストラップなどのAKBグッズの詰め合わせです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1394611348
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


SKE48、自身初のシングル初動50万枚超え、6作連続1位でおニャン子に並ぶ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120925-00000005-lisn-musi


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
