おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48松井咲子はシャイ!? 清水一希「最近はムチャ振りも多い」
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大 ビンゴゲームを手に持った清水一希(左)と松井咲子  映画「ビンゴ」の初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の清水一希、AKB48の松井咲子、福田陽平監督が登壇した。
 本作は、人気ホラー作家・山田悠介氏の同名小説に新たな登場人物や設定を加えて映画化したもの。
 松井は「映画の仕事はほぼ初めてでゼロからのスタートだったのですが、今日ようやく皆さんにお届けすることができてうれしいです」と笑顔であいさつした。
 一方、「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイグリーン役で知られる清水は、今回は死刑囚という難役に挑んだ。「オファーが来たとき、純粋にうれしかった。でも、いきなりの主演ということで“心に残るものが作れるのか”という不安もあった」と振り返った。
 また、松井の第一印象について聞かれた清水は「非常にシャイな子だな。大丈夫かな? というのが正直な感想。(松井が)特撮ものが好きだということを聞いて話が盛り上がったのがオールアップの3時間前だった。ところが、最近は『最近一番~したのは何?』っていうムチャ振りが多くて、なかなかガツガツくる子という感じになった」と明かした。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6976759/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








kazuhamu7さん

AKB48新曲!?新メンバー16人でUYA歌ってましたが、誰が抜けて誰が新しく入ったのかわかりません…

誰が詳しく教えてください。
補足UZAでした

失礼しました。



ベストアンサーに選ばれた回答


satotu_bloodさん


チームA
小嶋陽菜・篠田麻里子・高橋みなみ
チームK
板野友美・【大島優子】・峯岸みなみ・横山由依
チームB
柏木由紀・渡辺麻友
チーム4
島崎遥香
SKE48 チームS
【松井珠理奈】・松井玲奈
NMB48 チームN
山本彩・渡辺美優紀
HKT48 チームH
指原莉乃・宮脇咲良

です。

内訳は
総選挙10位以内

14位:峯岸みなみ(チームK)
15位:横山由依(チームK)

選抜に入った組
18位:山本彩(NMB48 チームN)
19位:渡辺美優紀(NMB48 チームN)
23位:島崎遥香(チーム4)
47位:宮脇咲良(HKT48 チームH)

選抜から外れた組
11位:宮澤佐江(チームK)
12位:河西智美(チームB)
13位:北原里英(チームB)
16位:梅田彩佳(チームK)

です。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1294296857
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKB松井咲子、映画「ビンゴ」舞台あいさつ 監督の思わぬ計らいに感激!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120922-00000061-dal-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
