おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
松井咲子、ヘビーローテーションしてと宣伝
ご訪問ありがとうございます。


 俳優・清水一希(22)、アイドルグループ「AKB48」の松井咲子(21)が22日、都内で行われた映画「ビンゴ」(福田陽平監督)の初日舞台挨拶に出席した。

 囚人たちの死刑執行を被害者家族などがビンゴで決めるサスペンスムービー。

 ヒロインを演じた松井は「映画のお仕事がほぼ初めてで(演技は)ゼロからのスタートだったんですけど、ようやく皆さんにお届けすることができて本当にうれしく思っています」と封切りを喜び、「原作が山田悠介さんと聞いて、本を集めていたし、メンバーが出ていた映画が福田監督の作品だったりして、ダブルでうれしいお話をいただいたなと思っています」と笑顔でオファーの感激を振り返り、伝えた。

 人見知りの性格のため、撮影時は清水とほとんど話すことがなかったという。「この前の試写会の舞台挨拶で、清水さんとちょっとお話できるようになったなと思ったんですけど(きょうは)あれから2、3週間たちましたので、また2、3歩戻ってしまって」とおどおど。清水が「この間の試写会の前日は『あしたよろしくお願いします』と半年ぶりにメールが来たんですけど、きのうは来ませんでした」としょげ返ると、「すいません…」と平謝りだった。

 それでも最後は「1回と言わず、何回か見ていただいて、あとはお友達とかも誘っていただいて“ヘビーローテーション”していただけたら」とAKB48の大ヒット曲に絡め、きっちり作品を宣伝。これには清水も「うまいね~」と感心していた。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
一体改革関連法案、採決後の与野党議員反応松井秀喜選手、メジャー昇格初戦に2ランレイズ・松井選手、練習に契約後初参加


http://news.livedoor.com/article/detail/6977144/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








koberries_koberriesさん

AKB48 ぱるる とは?




ベストアンサーに選ばれた回答


mayuyu_tmyさん





AKB48 チーム4の
島崎遥香ちゃんです!!


次世代のエースとして
期待されている子で
先日のじゃんけん大会では
優勝したので
12月に発売する29thシングルの
センターを務めます☆


ぽんこつですがとても可愛い子
なんで「愛されるぽんこつ」です♪






http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1494418054
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


SKE48、本日放送の「新堂本兄弟」に出演、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120923-00000006-lisn-musi


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
