おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
Google急上昇ワードランクインでSKE48佐藤聖羅に注目!? 【画像集】
こんにちは、ありがとうございます



 9/18に行われたAKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会に、SKE48の代表として出た佐藤聖羅に注目が集まっている!

 翌日の日刊スポーツ朝刊に大胆な水着姿が大きく取り上げられたことがきっかけで、9/19の急上昇ランキングでデイリー3位という記録を残した。

 かつて週刊SPA!の企画でもグラビアにチャレンジするなど、本人のグラビアに対する思いは以前から高かった佐藤聖羅。

 じゃんけん大会という大舞台への出場が決まり、勝負服として水着を選んだのも当然と言えば当然だったのかもしれない。この大胆な行動が見事に視聴者・関係者の目に留まり、このような現象が起きたのだ。

⇒SPA!がとらえた佐藤聖羅【画像】はコチラ (https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=295468)

 じゃんけんは、あえなく選抜入りした中田ちさとに1回戦で負けてしまったが、多くの人の心をつかんだ佐藤聖羅。大胆な水着姿が話題を呼び、グラビアでの活躍の場がさらに増えていくことを祈りたい! <取材・文/ヤスオ 撮影/難波雄二>
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
Google急上昇ワードランクインでSKE48佐藤聖羅に注目!? 【画像集】【SKE48】劇場改修前最終公演を終えた一期生の思い【SKE48】新選抜の研究生に注目!! 松村香織&菅なな子の魅力に迫る


http://news.livedoor.com/article/detail/6970430/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








cacaorateさん

AKB48の質問です。
だいたいの芸能通の方はご存知だと思うのですけど、AKB48を忌み嫌う中年層が多いですよね。

ギンガムチェックとかいう歌のPVをみて、目が仰天している女性がいるのですが、これも都市伝説なのですか?

モーニング娘もいじめで崩壊したとか聞きますし、AKBも同じくですか?他のAKB関連の知恵袋読み、そのような感じも受けるのですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


choco_mint_minuteさん


中年層のAKBファンですが???

コンサートや握手会で中年層結構いますよ

有る程度お金を持っている我々が動かなきゃAKBもこれだけ売れないでしょう

貧乏高校生やバイトで必死の大学生、若いから給料もあんまりもらっていない一般人ばかりじゃ沢山買えないでしょう

有る程度お金が自由になるおじさんはコンサートもカード決済、DVDだって一括決済、と社会的信用があるんです

リボ払いなんてしたこと無いんですよ

AKBだってこうゆうファンをほ放っておかないでしょう
CD10枚で・・・・総選挙に・・・・より
おじさんは・・・250票を指原に、250票をあかりんに250票をれなちゃんに投票できるんですよ
おかげでCD販売店みたいになってますよ

こんなおじさんを手放したらAKBもヤバイかもよ。まぁこのおじさんのデータ見てみたら分るよ


目が仰天と言うのは都市伝説です

いじめは無いですがSKEは確かにありましたが今はなくなりました


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1293696992
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKB田名部が舞台「ぽっぽや」出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120922-00000005-dal-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
