おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
菅原紗由理、新曲が松井咲子ヒロイン映画「ビンゴ」主題歌に
こんにちは、ありがとうございます


菅原紗由理菅原紗由理が2枚目のフルアルバム(タイトル未定)を11月14日にリリース。このアルバムに、本日9月22日公開の映画「ビンゴ」の主題歌に起用された新曲「恋の魔法」が収録される。
映画「ビンゴ」は「リアル鬼ごっこ」などで知られる山田悠介の小説を実写化したもの。法改正によって、囚人を死刑にするかどうかを被害者家族らが巨大ビンゴカードで決めることになった、近未来の日本での物語が描かれる。主演は清水一希と松井咲子(AKB48)。松井の役は映画オリジナルである謎のヒロインで、現役音大生でもある彼女が劇中でピアノ演奏を披露することでもこの映画は話題になっている。
主題歌「恋の魔法」は大切な人への思いをつづったナンバー。包み込むような菅原の美しい歌声が、緊張感あふれる映画の世界観を一層盛り上げることになりそうだ。なお「恋の魔法」以外のアルバム収録曲は後日アナウンスされる。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6975228/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








dmwajt74さん

AKB48の12月20日に出る「1/153恋愛総選挙」のタイトルが「1/149恋愛総選挙」に変更になりました。

4名が減りましたが、HKT48の4名ですかね?






ベストアンサーに選ばれた回答


kixkaaさん


PSP_AKB1_48 @naokiDiVA1123 ゲームに収録するメンバーが8月23日時点のメンバー構成に変更になりましたので・・・・

このことから、8月23日時点のメンバー構成ですので、

HKTの正規メンバー3人と、SKEの若林さんですね。

SKEの研究生昇格は、8月29日ですので、SKE昇格メンバーはゲームに登場しません。
城さんの卒業も9月28日です。

海外移籍組も、発表前の時点の構成ですので、登場します。(移籍発表8月24日)


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1494373809
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


菅原紗由理、新曲が松井咲子ヒロイン映画「ビンゴ」主題歌に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120922-00000002-natalien-musi


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
