おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
稲森美優、上半身の服を脱ぎ捨てて男性を誘惑! - キュートなお尻も披露
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大グラビアアイドルの稲森美優が、最新イメージDVD『はじめての…』(4,095円 発売元:トリコ)をリリースした。

本人のブログによれば、AKB48チームKの最終審査まで残った経歴を持ち、現在はグラビアアイドルとして活躍している稲森美優。

今年は日本テレビ系『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!』に出演して惜しくも第8回で脱落したものの「ベスト不思議ちゃん賞」を獲得するなど注目を集めた稲森の記念すべき1stDVDが発売された。

意外にも初めてのイメージとなる稲森だが、2007年から芸能活動をスタートしているとあって、出し惜しみすることなくセクシーショットをたっぷりと披露した内容だ。

究極に似合うメイドコスプレのシーンでは、パンティーをチラ見させるなど、男心をくすぐっている。

水着も何着か着用しているが、超ハイレグ水着ではキュートなお尻を披露。

さらには極端に布の面積が小さいビキニを着用してセクシーさをアピールし、お風呂のシーンではチューブトップの水着を着て胸を揺らしまくる。

最後は上の水着を外して泡でトップを隠すなど、見どころが満載だ。

ベッドのシーンでは、上半身裸となるなど、さらに過激度が増していく。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月22日(12:00~)、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階 イベントスペースで開催される。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
現役女子高生のEカップグラドル木内杏子、幼さ残るあどけない笑顔でアピール最上ゆき、過激シーンの連続で限界ギリギリあがりえひかり、テープでトップを隠すも自慢のFカップバストが大暴れ!


http://news.livedoor.com/article/detail/6971056/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








skybird_dream_48akbさん

AKB48口パクについて。アンチ、ファン来てください


よく、AKB48を口パクだ、とか批判する人がいますが、口パクはいけないことなのですか?私は、悪いことだとは思いません。なぜかというと
、それが彼女たちの全力だと思うからです。むしろ、生歌で実力より上のレベルを求められてダウンしてしまう方が私は嫌です。

アンチの皆様の意見が聞きたいです。ファンの方でも構いません。
補足みなさん素晴らしい意見をありがとうございました。
BAは投票で決めさせていただきます。



ベストアンサーに選ばれた回答


acedehoketuさん


AKBだけじゃないですが
歌手とは歌を歌う人です
だから歌ってないから叩かれると思います

激しいダンスなら口パク使わないとしんどいけどあの程度の完成度の低いダンスだと
普通に歌えるかと・・・。

もっと激しいダンスをしながら歌ってる歌手はいますし


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1193854096
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKB卒業 女優あっちゃん意欲「どんな役にも挑戦」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120921-00000038-spnannex-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
