おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
前田敦子が東京から世界に映画をつなげる 「東京国際映画祭」のアンバサダーに就任
こんにちは、ありがとうございます


 AKB48を卒業した前田敦子が20日、東京都内で行われた、「第25回 東京国際映画祭(TIFF)」の記者発表会に出席した。
 東京から発信する映画を世界へつなげる役目となる「TIFFアンバサダー」に就任した前田は「とても重要な役目で緊張もありますが、私自身も映画がすごく好きなのでうれしいです。今から世界の映画関係者の方と交流が持てることを楽しみにしています」と喜びのコメント。
 自身の映画の楽しみ方については「1人で映画館に行って、泣いたり笑ったりもしていますし、人から勧められた映画を自宅で見るのも好き。どのジャンルの映画も好きです」と語った。
 また、AKB48を卒業し、女優へと転身した今の心境を「すてきなスタートラインに立たせてもらったと思っています。強い女性の役を演じてみたいですが、どんな役にも挑戦していきたいし、人から求められる女優さんになれるように頑張ります」と意気込んだ。
 映画祭は10月20日から28日まで六本木ヒルズほかにて開催される
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6971145/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








dknsakalさん

AKB48とムーニング娘の違い
現在AKB48が凄い人気だがモー娘との違いってなんでしょうか・・・・・

私は男だが個人的には両方とも特に興味がないんだが何故AKBがあんなに人気なのかがわからん・・・・
何故総選挙????政治の総選挙よりも知名度がある????

それに前田敦子がトップだけど特別美人ですか?
あれなら矢口真理や松浦あや・・・・いや 中澤裕子の方が可愛いと思う。

歌だって「LOVEマシーン」は社会現象になったぐらいで会社の宴会ではおじさんでも歌ってた。
でも「会いたかった~」っておじさんは歌ってるでしょうか?特に良い曲だとも思えない。

男として今の女性アイドルに関心のない私が率直に思ったことです・・・・・


実はパチンコでAKB48が凄く話題になってるが皆して飛びつくのがわからん・・・・
あれなら年末には出る「元祖 ハロープロジェクト」の方が面白そうなんですが・・・・・
補足両方とも音楽だけでないと言うならそれでもいいが・・・・
だったら何故歴代売上げベストに必ず彼女達の歌があるのが不思議・・・・
同じプロデュースだったら小室哲哉に敵わないと思う。
だいたい日本レコード大賞に4連連続受賞は伊達じゃないですよ^^



ベストアンサーに選ばれた回答


shuuseishinkokuさん


モー娘。は、レッスンやトレーニングを積み、ある程度の歌唱レベルなりダンス力なりを身に着けてから、ライブなりテレビに出演させるという感じですね。
AKBは、AKB劇場などで各個人の努力で人気を得て、イベントなどで人気なり支持を得た人をピックアップして、ライブなりテレビに出演させるという感じかな。

AKBは、「ファンがメンバーの格付けを決める」ということを、テレビを入れた公開の場で決める仕組み=選挙を導入したことで、話題になり、その話題がきっかけでファンが増えるという構図ですね。

前田敦子さんがトップなのは、「AKBといえば前田敦子」という方程式が人々に定着していたということなのかも知れません。なので、これが「AKBといえば大島優子」という概念が定着していたのであれば、大島優子さんがトップだったことでしょう。

AKBがイメージキャラクターのパチンコに飛びつくのは、2通りだと思います。
1.AKBのファンが、AKB関連ということで飛びつく
2.パチンコ愛好者は、AKBがどうこうではなく「新台」に飛びついたに過ぎない

なので、ハロプロだろうとももクロだろうと、新台が導入されたら、パチンコ愛好者はそれに飛びつくと思いますよ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1393920938
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ベイビーレイズ、武道館前で「もっとベイビーレイズを知ってほしい!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120920-00000288-bark-musi


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
