おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
爆問太田ら再勧告「チーム内恋愛禁止」にさしこ悪ノリ
こんにちは、ありがとうございます


 お笑いコンビ・爆笑問題、HKT48・指原莉乃らが19日、都内スタジオでMBS・TBS系新番組『爆笑学園ナセバナ~ル!』の初回収録を行った。レギュラー陣にはジャニーズの人気グループ・NYCの中山優馬、Sexy Zoneのマリウス葉らも名を連ね、太田光は「チーム内恋愛禁止!」と指原を名指しで注意。この鉄の掟に、指原も「しません!」と誓ってみせた。

ユッキーナは産休明けテレビ初仕事 収録合間に“搾乳”

 素人も登場し「若者たちの今」を伝えていく同番組。田中裕二は「素人を観てたら、面白いな~っていう新たな発見がある。若い頃に観ていた『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』と共通する」と手応え十分。太田光も「スタジオもワーって盛り上がったね」と同調しつつ「僕は『元気が出るテレビ!!』でいうと、松方(弘樹)さん的(ポジション)かな」と語ると、共演の土田晃之らから「たけしさんでしょ!?」と総ツッコミを受けた。

 初回では、芸能人のそっくりさん対決企画も実施され、AKBメンバーに似ている一般人を紹介。土田から「AKBのやつは盛り上がるかも。いずれ、偽物のAKBを作って、指原、入っちゃえば?」といじられた指原は「次になんかやったら、行きます」と悪ノリしていた。

 レギュラーにはこのほか、女優の鈴木砂羽、タレントの木下優樹菜、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑、お笑いトリオ・ジャングルポケット、アイドルグループ・Fairiesが出演。新番組『爆笑学園ナセバナ~ル!』は10月9日(火)より毎週火曜午後7時56分から放送。初回のみ2時間スペシャルで午後7時から。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
「爆笑問題」太田光の父・三郎さんが死去 (12年03月21日)爆笑問題・田中、野球好き高じてスポーツニュース番組の司会に (12年03月13日)爆笑問題、恒例「ツーショット」漫才で時事放談 (12年01月24日)


http://news.livedoor.com/article/detail/6967463/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








naoya_love_akbさん

AKB48の28thシングルUZAの劇場盤はいつ頃から申し込み開始しますか

それとUZAの握手会は大阪市内でもやりますか


回答よろしくお願いしますm(__)m

補足全国握手会の握手券はどうやって入手するんですか??



ベストアンサーに選ばれた回答


kixkaaさん


>AKB48の28thシングルUZAの劇場盤はいつ頃から申し込み開始しますか
まだ、お知らせが着てないのでわかりません。9月下旬から、10月上旬中にはくるかと

握手会・・・・全国握手会なら、関西(主に京セラドーム使用)エリアでありますが、劇場版の個別握手会は、
現在のところ幕張メッセ(千葉)もしくは東京ビックサイト(東京)でしか開催されません。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1494322949
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<Yahoo!検索急上昇ワード>9月19日「UZA」「望月新一」「ルミナイザー」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120919-00200058-mantan-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
