おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
前田敦子、卒業後初のドラマ出演 「私は私で頑張ってるよと伝えたい」
ご訪問ありがとうございます。


 日中国交正常化40周年特別番組「強行帰国 忘れ去られた花嫁たち」の制作発表が14日、東京都内で行われ、出演者の渡哲也と前田敦子が登場した。
 本作は、日中両国に翻弄(ほんろう)されながら、その運命に果敢に立ち向かった元日本兵と12人の女性たちを描くドキュメンタリードラマ。
 AKB48を卒業後、初のドラマ出演となった前田は「私は大先輩の背中を見ながら必死についていくしかできなかったんですけど、本当に幸せな1週間でした」と撮影を振り返った。
 一方、渡は前田を「非常に聡明で礼儀正しく、素直で明るい。秋元(康)さんがAKBの中心に置かれたことがよく分かります」とべた褒め。
 それを聞いた前田は「初日から緊張でガチガチの私に、たくさん話かけてくださったので大変救われました。気を遣ってくださるというよりも、心から優しくしてくださったことが本当にうれしかった。プライベートでも(役柄と同様に)“おじちゃん”って呼びたくなるぐらい」と渡への感謝の言葉を述べた。
 また、前田は、18日に開催されるAKB48のじゃんけん大会について「AKBの一大イベント。みんなは緊張でこの情報は耳に入らないと思うのですが“私は私で頑張ってるよ”ということを遠くからみんなに伝えられたら…」と笑顔でエールを送った。
 ドラマは10月1日午後9時からTBS系で放送。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6959831/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








eeeotoooさん

AKB48についてです。
AKBのcdを買うと(初回)
を買うと、ミニライブ&握手会がいけるんですか?
友達が言ってたので
回答よろしくお願いします。





ベストアンサーに選ばれた回答


kirara_chorusさん


AKB48の初回限定生産盤のCDについてくる、握手会参加券があれば、全国握手会に参加することができます。
握手会が始まる前に、ミニライブを行ってくれるので、その時間までに会場入りすればミニライブも見ることができますよ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1194050036
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


まゆゆソロイベントで浅倉大介サプライズコラボ実現
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120918-00000002-natalien-musi


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
