おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
HKT48にサプライズ!じゃんけん大会最後の1枠が下野由貴に!指原は敗退
ご訪問ありがとうございます。








写真拡大

HKT48チームH1の下野由貴-HKT48劇場にて - (C)AKS



 16日、「AKB48 29th シングル選抜じゃんけん大会 HKT48敗者復活戦」がHKT48劇場にてサプライズで開催され、チームHの下野由貴が本戦出場を決めた。予備戦一回戦で敗れた指原莉乃は、1回戦のシード権を獲得したが、若田部遥(チームH)に2回あいこの末、敗退した。
 「AKB48 29th シングル選抜じゃんけん大会」とは、AKB48の29thシングルの選抜メンバーをじゃんけんで決定するというイベント。人気投票などではなく、運だけでチャンスを獲得できる。
 HKT48に与えられた本戦出場枠は3枠で、すでに西智代梨(チームH)、森保まどか(チームH)の本戦出場が決定していたが、HKT48研究生・江藤彩也香の活動辞退に伴い、本戦出場へ残された1枠を賭けて敗者復活戦が開催された。
 今回の敗者復活戦は観客だけでなく、メンバーにもサプライズで開催され、公演終了間際に突如司会が登場し、「これより、AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会 HKT48敗者復活戦を行います!」と宣言すると劇場内は騒然となった。
 そんな中、今回出場者15名の中からHKT48敗者復活戦を制し、残された1枠を手にしたのは下野由貴。2012 年9 月18日の日本武道館にて開催する本戦への出場は中西智代梨(チームH)・森保まどか(チームH)、そして敗者復活戦で勝ち上がった下野由貴の3名となった。
 見事チャンスをつかんだ下野由貴は、「敗者復活戦のサプライズには本当に驚きました。前回の予備戦は勝とうという気持ちが強すぎて、空回りして負けてしまったので、今回は肩の力を抜いて挑みました。結果、勝つことができたので、本戦もリラックスして楽しみたいと思います。HKT48の代表として、選抜に入りたいです」と意気込みを語った。
チームH1の下野由貴は、福岡県出身、1998年生まれの14歳。(中村あゆみ)



すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



関連記事



HKT48敗者復活戦写真ギャラリー

指原莉乃、激太り&整形疑惑を完全否定!自ら拡散希望宣言!

元HKT48菅本裕子、ファンとの私的交流を認める…脱退理由を語った動画をYouTubeに投稿

HKT48脱退メンバー、ファンに最後のメッセージ…「辞退したことを後悔していません」

大島、まゆゆ、松井がファンにドッキリ告白!?もしもAKB48に突然告白されたら…







http://news.livedoor.com/article/detail/6957887/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ID非公開さん

AKB48の宮澤佐江ちゃんがSNH48に
行く事が発表されましたが
完全移籍ですか?留学で帰ってくるんでしょうか?
日本の番組にAKBとしてはでれますか?
じゃんけん大会は?

嫌です。行ってほしくありません。
でも応援する気持ちはかわりません。
もし、来年の総選挙に佐江ちゃんがでれるなら
もっと上の順位になれるようにがんばりましょう。




ベストアンサーに選ばれた回答


kirara_chorusさん


とりあえずは完全移籍ですが、半年から1年の留学という形だと支配人から発表があったかと思います。
兼任ではなく、期間限定といえど完全移籍なので、その期間中はAKB48の劇場には出ないことになります。

じゃんけん大会は出場します。
AKB48の選抜に入っていたり、必要があれば、期間中はSNH48の宮澤佐江として出演することはあるかもしれません。
28thの選抜については明後日発表なので、それが確定してみないとわからないですね。
29thの選抜も、勝ち上がって入れば歌番組などは出られるだけ出るはずです。

期間がいつからいつまでかまだ分からないので、それも早く知りたいところですね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1194184376
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


HKT48にサプライズ!じゃんけん大会最後の1枠が下野由貴に!指原は敗退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120917-00000001-flix-movi


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
