おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
よしりんがAKBじゃんけん大会・完全予想&完全予測的中生放送!
こんにちは、ありがとうございます


9月18日に開催されるAKB48・29thシングル選抜じゃんけん大会を目前にして、あの"よしりん"こと小林よしのりの完全予想生放送がチャンネル会員に向けて行われます。

AKB48じゃんけん大会・完全予想!

またじゃんけん大会後にはなんとこちらも会員向けに「完全的中生放送」も予定されています!

祝!AKB48じゃんけん大会・完全予測的中!

ちょっと何を言っているのか分からない感が満載ですが、よしりんいわく、

「秋元康の介入も、ファンの介入も許されない、完全に個人の勝負、じゃんけん大会! その結果予測は、既にわしには80%くらいはついている! 前日までには100%の予測ができるであろう! わしにはすべて見えているぞ!」

とのこと。

とにかく刮目して見るしかない!

◆小林よしのりチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch1014

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6953890/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








muenonさん

AKB48のぷっちょのCMはなんなんですか 子供の体にメンバーの顔合成させて踊ってますが…そういった病気の方を連想させるような仕上がりに怒り心頭です。マジでありえんわ。ぷっちょ不買運動起こ
しましょ。




ベストアンサーに選ばれた回答


drift_car19640327さん


AKB48を身障者に貶めている味覚糖「ぷっちょ」のテレビコマーシャルも酷いですね。
味覚糖の宣伝部は、広告代理店から「白雪姫と七人の小人」をイメージして、AKB48で行きましょうとかなんとかプレゼンされ、許可したのであろが、日常的に確認できるAKB48のメンバーが小人にされている姿に違和感を感じている日本人は多数いる筈です。
このテレビコマーシャルの深層にも、日本人を貶める狙いがあるのです。
韓国の女性人気グループは、健康的で大人のイメージのテレビコマーシャルを流し、日本の女性アイドルグループAKB48は、身障者に見えるように貶める陰湿さに唖然となります。ここまで説明しても、気付かない日本人は哀れです。
即ち外国人参政権や人権擁護法案(日本人弾圧法案)を、まだ手に入れてなくとも、在日韓国人は毎日、精神的に日本人を侮蔑したコマーシャルを観てほくそ笑んでいるのです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1093286320
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「Mステ」秋の3時間SPを放送! 嵐、福山雅治ら人気アーティストの“同期”が明らかに!!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120914-00000044-the_tv-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
