おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
前田敦子と佐藤健の熱愛疑惑写真がネット上でコラージュされまくり話題に! 過去にコラージュの標的になった素材たち
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大先日『AKB48』を卒業した元メンバーの前田敦子さんが俳優の佐藤健さんと熱愛していると週刊文春により発覚した。密会している姿を撮られた写真は高級カラオケ店前からそのままお姫様抱っこされ、自宅に二人で帰宅という流れである。自宅前では着衣を乱し泣きながら佐藤健さんに縋(すが)っている前田敦子さんの姿が激写されている。

そんな流れの中で、佐藤健さんにお姫様抱っこされている前田敦子さんの姿がネット上で話題になっておりコラージュ画像やアスキーアートが作成されている。今回はそんなオモシロ画像を紹介したい。

※全ての画像(7枚)がご覧になれない方はこちらからご覧ください。

お尻丸出しの前田敦子さんはゴミ扱いされ、どのコラージュも酷い扱いを受けている。ファンが見たらどう思うだろうか。
これらコラージュを作成したのはどう考えてもファンによる熱意ではなく、アンチによる仕業だというのがわかる。それくらい作品が優秀なのである。

普段から「顔面センター」「浜田」と揶揄されてきた前田敦子さんだが、ここに来て熱愛発覚疑惑にお尻丸出し。

ネットは良い素材が見つかるとコラージュ祭りが始まる傾向が度々ある。過去には最前線君(カメコ)やキアヌ・リーヴスのコラージュが作られネット上に拡散した。そのほか2ch住人である、ぼっさんも標的となっている。

今回は週刊誌の写真が元に面白い素材がとれネットも大喜びとなっている。今後もコラージュは増えて来そうである。








※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。

■関連リンク
・前田敦子【写真ギャラリー/238枚】すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
【売切御免】10000mAhで2480円の超お買い得バッテリー! iPadにも対応し外出時に便利9月13日のニンテンドーダイレクトで『WiiU』の発売日や価格が発表!【ネギマガ】美しい初音ミクのコスプレが話題に! 海外の女性よりアジア人が良いという意見も?


http://news.livedoor.com/article/detail/6945888/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sonar0710pocketさん

AKB48のギンガムチェックのCDを買おうと思っています。

だけど、ギンガムチェック(Type-A)と(Type-B)などいろいろな

種類があってどれがいいのか分かりません

どれがいいか教えてください(;O;)





ベストアンサーに選ばれた回答


moripwさん


Type-A

CD
1.ギンガムチェック - 選抜メンバー(総選挙1位~16位)
2.夢の河 (AKB48を卒業した前田敦子を送り出す曲)
3.ドレミファ音痴 - ネクストガールズ(総選挙33位~48位)
4.ギンガムチェック off vocal ver.
5.夢の河 off vocal ver.
6.ドレミファ音痴 off vocal ver.

DVD
1.ギンガムチェック Music video
2.夢の河 Music Video
3.ドレミファ音痴 Music Video
4.27thシングル 選抜総選挙ドキュメント


Type-B

CD
1.ギンガムチェック - 選抜メンバー(総選挙1位~16位)
2.なんてボヘミアン - アンダーガールズ(総選挙17位~32位)
3.Show fight! - フューチャーガールズ(総選挙49位~64位)
4.ギンガムチェック off vocal ver.
5.なんてボヘミアン off vocal ver.
6.Show fight! off vocal ver.

DVD
1.ギンガムチェック Music Video
2.なんてボヘミアン Music Video
3.Show fight! Music Video
4.AKB48グループメンバーによる『自撮り講座・釣り講座』
5.AKB48グループメンバーによる『自撮り釣り写真ギャラリー』


劇場盤

CDのみ
1.ギンガムチェック
2.夢の河
3.あの日の風鈴 - ウェイティングガールズ(総選挙圏外)
4.ギンガムチェック off vocal ver.
5.夢の河 off vocal ver.
6.あの日の風鈴 off vocal ver.


個人的にはType-BのDVDの『自撮り講座・釣り講座』が面白かったです
校長:イジリー岡田、講師:須田亜香里、渡辺美優紀
受講者:ギンガムチェック選抜メンバー(W松井除く)


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1493761449
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


森昌子 板橋で1日警察署長「次はAKBの衣装着たい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120913-00000043-spnannex-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
