おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
【ネタバレ注意!】 AKB48殺人事件の真犯人は○○! “笑”撃の動機とは?
こんにちは、ありがとうございます


江崎グリコは、「アイスの実」のイメージキャラクター・AKB48を起用したアイスの実のCM「AKB48殺人事件」シリーズの完結篇となる「AKB48殺人事件FILE-5解決」篇を、9月12日(水)から全国でオンエアする。
【写真】衝撃の動機に被害者たちもあぜん
同CMでは、新米探偵の前田敦子が、これまでの被害者たちの携帯画面に残された「暗号」と「ピアノ曲」、「ダイイングメッセージ」をヒントに、真犯人と次に襲われるメンバーを特定。犯行現場に急行し、間一髪のところで高橋みなみさんを救出。真犯人を追い詰める迫真のシーンが描かれる。
一連の事件は、CM第1弾の加藤玲奈を皮切りに、第2弾では大島優子が、第3弾で渡辺麻友が次々と犠牲になり、前代未聞の連続殺人事件へと発展。第4弾では、前田さんが次に襲われるメンバーを推理し、慌てて犯行現場に向かうまでを描いていた。そして、一連の事件の謎がすべて明らかになる第5弾では、真犯人が、自分と被害者4人のキャラクターがかぶると勝手に思い込んだ大場美奈だったことが判明する。
CMでは、真犯人が大場だったこととその犯行動機が明かされるが、前田が真犯人や次の被害者を特定するに至った経緯やトリックなどのミステリーのタネ明かしに当たる部分を含む事件の全貌は、“アイスの実”WEBサイト(http://ice.glico.jp/)の「AKB48殺人事件解決篇完全版」で紹介。
撮影では、前田と高橋が、ちょっとした撮影の合間も冗談を言い合ったりと、現場を明るい空気に包み込んでいた。仲のいい二人は、台詞の掛け合いもバッチリで、前田が「だって(マンガに)そう書いてあるよ」といい、高橋が「マジか!?」と答えるシーンでは、タイミングが完璧に揃い、一発OKを獲得していた。
また、犯人役の大場は監督から「駄々をこねている子供のように、本当に追い込まれている感じで」と指示を受け、テイクを重ねる毎に演技の精度を高めていた。
【関連記事】
・ 「イチから出直します!」さしこ、天狗になっていた!? (ザテレビジョン)
・ AKB48の「カップヌードル」新CM “オススメ上手”なのは誰!? (ザテレビジョン)
・ 「ドッキリかと思った」AKB板野・柏木・渡辺麻友が内容を知らずに出演したカップヌードル新CMとは? (東京ウォーカー(全国版))
・ 「やり残したことはない!」前田敦子卒業後初イベント 現在の心境を語った会見の全コメントを掲載!【PART1】 (ザテレビジョン)
・ 「恋愛したい!」前田敦子、衝撃発言が飛び出した会見の全コメントを掲載!【PART2】 (ザテレビジョン)

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6942677/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sindeokure777さん

akb48と〇〇って質問するとやっぱ〇〇の方が多いですよね。
akbと何かのアイドルを比べるとほとんどは、akbじゃない方をほとんどの人が選ぶのですが…。
やっぱakbは人気ないのでしょーか?
ももクロとakbどっちが好き?って質問したら
ここの知恵袋利用者のほとんどは、ももクロと
答えました。これは真実なのでしょうか?
それともakbヲタは飽きれて答えないだけで
いるのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


choco_mint_minuteさん


何でも何でも
どうして「AKB」と比較したがるのですか?

アイドルなんて掃いて捨てるほど世の中にいます
AKBがトップアイドルだから「アンチ」や「対抗」が出てくるのは分りますが
「どっちが好き?」なんて個人の自由

統計学じゃないんだから「あんた」がそんなことしなくていい
「ももクロと答えました」・・・馬鹿??

では
これが本当に気になって寝られないほどのデータなら真剣に
「いつ」「どこ」「対象」「回答数」「発信サイト」を記載して記入してください
「ももクロ」と答えたサイトを確認したいので
あなたの個人的観測や、侮辱意見なら<補足>で陳謝してください


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1493866149
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【ネタバレ注意!】
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120912-00000004-the_tv-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
