おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
指原莉乃、この話拡散希望「痩せました!」
こんにちは、ありがとうございます


 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃(19)が10日、東京・豊川稲荷東京別院で主演映画「劇場版 ミューズの鏡 マイプリティドール」(29日公開)の大ヒット祈願豆まき大会を行った。

 日本テレビで今年1月から6月まで全24回放送された指原の初主演ドラマが、映画化されることに。撮影時期と、東京・秋葉原を拠点とする「AKB48」から福岡・博多を拠点とするHKT48に移籍した時期とが重なり、いろんなものを乗り越えて完成にこぎつけた。

 「演技が下手なりに、映画の撮影中にうまくなっていってたんです。でもHKT48への移籍とかいろいろで、最後の1カットを残して撮影が1か月空いて、また最後の1カットを撮影したときには、演技がすっごく下手になっていたんです」と苦笑いで回想。「そこが見どころですね。最後いきなり下手になるのを見てほしいです」とヘタレることなく、前向きにアピールした。

 HKT48へ移籍して自分なりに変化したと思うことを尋ねられると、「痩せたんです!」と大声で主張。「でも私、世の中では激太り説が出ているじゃないですか?でも、痩せたんですよ。あと、整形疑惑も出てるんですよね。それはお母さんにも言われました。調子いいときと悪いときの顔のクオリティーがすごく違うんですよ」と世間のうわさ話の根拠を自分なりに分析した。

 整形疑惑はまさに疑惑に過ぎず、「結構忙しくしてるから整形する暇もないのにそんなことになってる。一切ないですよ。整形してないし、痩せました。この話、拡散希望です!」とまくしたて、笑いを誘った。

 ドラマのDVDは、6月15日に上巻が発売されているが、12日に下巻(初回限定版と通常版)が発売される。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
全員撤退の話なかった~現場指揮の東電社員激務が原因?首相に“ある変化”が…ミャンマーの変化したファッション


http://news.livedoor.com/article/detail/6938756/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








bigfight1957さん

AKB48高橋みなみが総監督って。AKBも危ない
雑誌「紙の爆弾」立ち読みしたけど、たかみな最悪。早く辞めて欲しい。




ベストアンサーに選ばれた回答


yossygiga2さん


AKB48に専門的に護衛する職務の人に横柄な態度とったとされるのが
高橋、でもどこまで本当なのかな
人を見るような態度は許せないが偶然かもしれないが
AKB48が拡大し求心力、人望がとにかく厚いのが高橋で
その拡大したのが幸いしたといえる
だが逆にアイドルとしての可愛さは失われつつ有ることだけは確かです
ソロだけはもう無いなと確信しました
そうだな飯田圭織がソロデビューは果たしたものの売れずに軌道に乗らなかったと一緒 リーダーとかキャプテンとしての世話焼きが合ってんだろうな


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1292923732
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKB松原夏海、じゃんけん大会必勝法は目をつむる!?勝ち抜きかけて運を温存
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120910-00000034-flix-movi


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
