おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
小野大輔、AKBまゆゆとアニメで2度目の共演
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大アニメ映画『ねらわれた学園』のボイスキャストに決まった小野大輔(左)と花澤香菜(右) AKB48・渡辺麻友が主演声優を務めるアニメ映画『ねらわれた学園』(11月10日公開)のキャストが追加発表された。渡辺演じる主人公・涼浦ナツキの同級生で、謎めいた転校生の京極リュウイチ役に小野大輔、同じく同級生でナツキの友人であり、ケンジ(本城雄太郎)が密かな恋心を抱く春河カホリ役に花澤香菜が起用された。今年4月より放送中のテレビアニメ『AKB0048』(TOKYO MXほか)にも出演している渡辺と小野は2作目の共演となる。

『ねらわれた学園』キービジュアルや場面写真

 アニメ好きで知られる渡辺は、小野が主演声優を務めたアニメ『黒執事』や、花澤が主要声優を務めたアニメ『デュラララ!!』を自身の好きな作品に上げており、モチベーションの上がるキャスティングが実現した。

 小野は「原作は、学校の文庫で読んだ記憶はありましたが、今、アニメ映画化されると聞いて最初は驚きました。でも劇場アニメ版では誰しもが共感できる話がテーマになっているので、参加させていただくことをとても楽しみにしていました」。花澤は「映像がとても綺麗で物語も作りこまれているこの作品に関われることを楽しみにしていますし、4人の関係性をメインに思春期の中学生たちの危うくもドキドキする感じを皆さんにもぜひ楽しんで頂きたいです」とそれぞれコメントしている。

 同映画は、SF作家・眉村卓氏原作の同名小説を、時代を現代の中学校に置き換え、新しい解釈で中村亮介監督自ら脚本を執筆(内藤裕子氏との共著)して映画化。古都・鎌倉を舞台に中学2年生のナツキは幼なじみのケンジへの思いに気づくも、そのケンジはカホリが気になり、カホリは謎めいた転校生・京極に惹かれていく…。京極の存在が14歳の少年少女たちの心と身体、学園の空気を危うげに揺り動かしていくストーリーで、思春期の心象風景を淡くも鮮烈に描き出す。制作は『境界線上のホライゾン』『アクセル・ワールドのサンライズ第8スタジオが担当する。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
AKBまゆゆ、アニメ『ねらわれた学園』で映画声優初主演 (12年09月04日)AKB板野・柏木・まゆゆ、アドリブでCM制作に挑戦 (12年09月07日)【第4回AKB総選挙】次世代エース候補・まゆゆが逆転 柏木との2位争い制す (12年06月06日)


http://news.livedoor.com/article/detail/6931460/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ayachan0712さん

AKB48の組閣について。
先ほど、AKB48の組閣が発表されましたね。友達から聞いて、ネットで見たのですが、衝撃でした。私の推しメンの佐江ちゃんが上海に行っちゃうなんて・・・。しばらく呆然として、そこから一気に涙が溢れました。ずっと「嫌だよ、行かないでよ・・・。」と繰り返していました。今は落ち着きましたが、やっぱりまだ信じられません。佐江ちゃんのいないAKB48、チームKなんて・・・。なんで佐江ちゃんが上海に行かなきゃいけないんでしょうか?秋元さんは何を考えてるんでしょうか?グダグダな文章になってしまいました、ごめんなさい。でもホントにショックで・・・。




ベストアンサーに選ばれた回答


r2cyk7さん


宮澤も高城も自分から言いましたよ
海外に行きたいって相談したそうです

秋元康も必死なんだなーって思います
AKB48そろそろ飽きられてくる時期ですし
姉妹グループの赤字も埋めなければならない
だから仕方ないのかなとも思います


まぁ今回のでファンをなんだと思ってんだ
ここまでAKB48を育てたのはファンだろ
って正直不信感を抱きましたね。

冷静に考えるようにしていますが
私も本当はものすごくショックです


でも宮澤さんの夢のためなので
応援してあげましょう。
まだ時間はあります


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1092927285
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


小野大輔、AKBまゆゆとアニメで2度目の共演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120907-00000338-oric-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
