おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
大島優子、細っそー!驚がくの極細くびれ公開!
こんにちは、ありがとうございます








写真拡大

見よ!この驚異的な細さ!さすがトップアイドル! - 画像は大島優子オフィシャルブログスクリーンショット



 AKB48の大島優子が6日、極細のウエストが見て取れる写真をオフィシャルブログに掲載し、約2,000件のコメントが寄せられるなど話題になっている。バスト82・ウエスト55・ヒップ81センチの大島だが、その細さに驚くばかりだ。
 早くもミリオンを達成している同グループ27枚目のシングル「ギンガムチェック」(8月29日発売)のミュージックビデオ撮影でのオフショットを、「ギンガムチェック集(^^) 」と題して12枚公開した大島。へそ出しの衣装でメンバーと戯れる姿やソロ写真を披露しており、中でも目を引くのが、あまりに細いウエストであることがよくわかる大島のバックショット。
 見事なくびれであることに違いはないが、写真を見たファンからは「腰ほっそ( ̄□ ̄;)!!」「折れそう~」「お腹ますます痩せました?」などのリアクションが。また「いいやーん、セクシー!」「世界一可愛い」と大島を絶賛する声も寄せられている。
 翌7日には「ギンガムチェック集2( ̄▽ ̄)v」として新たに4枚の写真を公開しているが、こちらでもガーターベルト姿で太ももを露出した写真を「きゃっ」としながら大胆に披露しており、大島のあふれるサービス精神が感じられる。そんな大島が女優としてヒロインを熱演した映画『闇金ウシジマくん』は現在公開中だ。(清水一)



すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



関連記事



大島優子オフィシャルブログ

大島優子出演!映画『闇金ウシジマくん』フォトギャラリー

山田優、全身ガリガリ!極細スタイルに驚きと絶賛の声!

misono、ガリガリ!ウエスト細っ!美くびれあらわのビキニ姿&すっぴん、大胆公開!

まるでアスリート!AKB48秋元才加の腹筋がすごすぎると話題に!







http://news.livedoor.com/article/detail/6931871/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








nanndakannda0000さん

【AKB48~連日の報道を見て~】不思議に思ったことがあるので教えてください
はじめまして。
私はAKB48のファンでもなければ、アンチでもありません。ワイドショーで世の中の動向をしるただのおばちゃんです。
連日、東京ドームでのコンサート映像が流れていますが、その中に「指原りの」サンが映っています。
彼女は「HKT48」へ移籍したと思うのですが、「AKB48」の東京ドームライブには参加しているのはなぜですか?
それに、ぷっちょの新しいCMにも出ていますよね?

移籍をしたのに古巣に出入りするのは、移籍先のHKT48にとっても失礼だと思うのです・・・。
たとえば、スポーツ界で移籍をした場合は、移籍をした時点で古巣は「敵」になりますよね?情は残っているかもしれませんが、新しいチームのために尽力するのが礼儀だと思うのですが・・・。

おばちゃんのおせっかいなのは十分承知です。
なにか事情でもあるのかと思います。
詳しい方、教えてください。




ベストアンサーに選ばれた回答


choromatu0117さん


サッカーで例えますと、

『AKB48』が『日本代表』にあたります。
そして『AKB48』『SKE48』『NMB48』『HKT48』の中に、それぞれ『チームA』など本人が所属しているチームがあります。これがサッカーでいう『浦和レッズ』『ガンバ大阪』などに該当します。
ですから、指原はHKT48の チームからAKB48代表選出されて東京ドームや番組に出演しています。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1493150339
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


大島優子、細っそー!驚がくの極細くびれ公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120908-00000001-flix-movi


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
