おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB48の「カップヌードル」新CM “オススメ上手”なのは誰!?
こんにちは、ありがとうございます


日清食品は、9月18日のカップヌードル誕生日を記念して、カップヌードル型のロボタイマーが当たるプレゼントキャンペーンを9月上旬より開始する。キャンペーン開始に併せて、AKB48・板野友美、渡辺麻友、柏木由紀が出演する「カップヌードルロボタイマートリオキャンペーン」のCMを9月8日(土)より全国でオンエアする。
【写真】新CM「カップヌードルロボタイマートリオキャンペーン」宣伝指令篇
「カップヌードルロボタイマートリオ」は、ボタンを押すとカップヌードルの形状からロボットに変形するロボット型のタイマーで、カップヌードル、カップヌードルカレー、カップヌードルシーフードヌードルの3タイプ。
同CMは、ロボタイマートリオの魅力を十分に伝えるために、メンバーの3人がそれぞれのロボタイマーについて宣伝するというもので、監督からの「CMの内容はまだ決まっていません。皆さんが選んだロボタイマーを、CMを見た方々が欲しくなるように宣伝してください」との指令を実践したもの。
撮影では、ロボタイマーに近づく3人。渡辺は「え~何これ、おもちゃ?」と首をかしげると、柏木が「ここにボタンがあるよ! 押してみようよ!」と提案。その横で板野は「何これ、ちょっと怖いよ…」と少し不安げな様子だった。ボタンを押してロボタイマートリオがコミカルに動き出すと、3人は「カワイイ~!!」と声を揃えて大はしゃぎ。
ロボタイマーについてメンバーは「ロボットだと思いませんでした!」(柏木)、「ボタンを押したら、何か出てくるんじゃないかと思って…。ドッキリかと思いました(笑)」(板野)、ロボットが変形して腕が出てくるところ、すごかったです!」(渡辺)とそれぞれ感想を明かした。
また、3人の中で、人に物を薦めるのがうまい「オススメ上手」な人について、柏木は「ともちん(板野)のファッションは、他のメンバーが参考にしてますね」。板野は「まゆゆ(渡辺)はアニメをすすめるのがうまい(笑)!」と告白した。
【関連記事】
・ 「やり残したことはない!」前田敦子卒業後初イベント 現在の心境を語った会見の全コメントを掲載!【PART1】 (ザテレビジョン)
・ 「恋愛したい!」前田敦子、衝撃発言が飛び出した会見の全コメントを掲載!【PART2】 (ザテレビジョン)
・ 「AKB48 前田敦子卒業公演」NHK BSプレミアムで放送決定!! (ザテレビジョン)
・ 新生AKB48の“総監督”たかみなが「Mステ」で所信表明! あっちゃんの卒業公演の舞台裏も!! (ザテレビジョン)
・ 「あっちゃんは7年前とは別人」「高橋みなみは女子力が高い」こじはるが知られざるメンバーの一面を暴露! AKB48の女王様は? (ザテレビジョン)

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6928240/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








comicwellsmomentさん

AKB48のメンバーなのに、まったく世間に知られてない子って、どうですか?
たとえば、「ごくせん」に出演してたのにまったくブレイクしなかった俳優。みたいな感じでしょうか?
AKB48のメンバーなのに、ずっと後ろの方で踊っててそれで人生を終えるみたいな子はどうでしょう?




ベストアンサーに選ばれた回答


gb4i7mmdnt2a5vub6さん


確かにAKBをよく知らない人とかは研究生のまま終わっちゃう子なんて全然知らないと思うけど私みたいにすっごいAKBが好きだと研究生1人1人でもそれぞれにいいところがあるからいいと思うんです!
それにメディアな事かが公演に出れない時にアンダーとして色んな立ち位置をちゃんと覚えて公演にでてAKB48の公演を支えてるのはもちろんメディアな子もそうだけど研究生のおかげでなりたってるところもあると思うんです!だからあんまり知られてない子でも頑張ってるんだよってことですね!
そういえば最近 http://aboriginaaal.info/r でAKBのDVD手に入れました。かなりの激安で落札出来てびっくりしました!DVD以外にもブランド物や家電製品も激安で出品されており十分楽しめるオークションサイトだと思います
他では手に入れられない商品もあるので要チェックです!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1293448507
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「ドッキリかと思った」AKB板野・柏木・渡辺麻友が内容を知らずに出演したカップヌードル新CMとは?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120907-00000005-tkwalk-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
