おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
元AKB48小野恵令奈がネコ10変化!ドラえもんにも変身!?
ご訪問ありがとうございます。








写真拡大

小野恵令奈がドラえもんに!?



 元AKB48小野恵令奈が、セカンドシングル「えれにゃん」で10種類のネコにふんしたことが明らかになった。中には首に大きな鈴を下げた小野が全身を水色の衣装に包んだ“ドラえもん風のネコ”もまぎれており、「コスプレが趣味」という小野が存分にネコ変化を楽しんだ様子が伝わってくる。
 「ネコ耳カチューシャ」が流行するなどちまたでじわりじわりと来ている様子のネコブーム。6月13日にリリースしたファーストシングル「えれぴょん」がオリコンウィークリーチャートで初登場3位のヒットとなった小野が次に選んだのも、ネコ。セカンドシングル「えれにゃん」では、自ら作詞も手掛け、「ただの恋愛ソングではなく、誰かに飼われている『ネコ』という目線から恋愛、成長を書いてみました」とのこと。
 これから全国各地で行っていくというイベントでも披露するという“ネココスプレ”。小野は、ドラえもん風の他にも、黒のレースをあしらったセクシーなものから、豹柄、水玉、リボン柄のキュートなものまで、色とりどりのネコに変身している。「個人的にめっちゃ萌えましたねwww耳だあんんん!! かわゆすううううんんん!! 11パターンもあるなんて……本当僕は幸せ者です。楽しみます」とイベントも心待ちにしている様子の小野。カップリングでは、「もともとすっごく好きで歌ったり聞いたりしていた」というNem feat.GUMI、鏡音レンの「嗚呼、素晴らしきニャン生」をカバー。「えれぴょん」改め、「えれにゃん」の活躍に注目したい。(編集部・島村幸恵)
小野恵令奈セカンドアルバム「えれにゃん」(税込み:1,500円)は10月3日発売



すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



関連記事



小野恵令奈セカンドシングル「えれにゃん」ネコ10変化写真ギャラリー

小野恵令奈オフィシャルファンクラブ「えれ属」オフィシャルサイト

童顔なのにスタイル抜群!元AKB48小野恵令奈がぷっくら谷間を披露!

アン・ハサウェイ演じる「キャットウーマン」が早くもフィギュア化!ネコ耳&艶やかなロングヘアまでも再現!

史上初のネコ動画映画祭、グランプリ発表!







http://news.livedoor.com/article/detail/6924397/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








kaho_sonさん

AKB48の多田愛佳ちゃんがHKT48に移籍するということなのですが、理由は「上も下も詰まっていて、AKBにいても未来が見えてこなかったから」と話していましたが、確かにこう思ってる子がいるんじゃないかとは思って
ましたが、みなさんはどう感じますか?他にもこういう思いの子はAKBの中にはいると思いますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


kirara_chorusさん


いると思いますね。

多田愛佳もかなり早い段階の加入メンバーですが、2期生、3期生でも所謂「干され」メンバーっていますからね。
今回の総選挙で結果が出てこない上に、姉妹グループのメンバーがどんどん入ってきている状況を見たら、「ここにいても、もう上には上がれない」と思ってしまうと思いますよ。
AKB48はメディアに出るメンバーがかなり限られています。週刊AKBなどの冠番組では以前は選抜以外のメンバーも見かけましたが、最近は世代交代と銘打って、若手メンバーが出てくることが多くなってしまいました。結果、2期生、3期生あたりの選抜以外のメンバーを見なくなってしまいました。
その点、できたばかりで1期生しかいないHKT48は違います。たとえローカル番組でも、指原を見ているとかなり出演しているみたいですし、人数が少ないので、割とみんなにスポットが当たりますからね。

ただ、これが「逃げ」だと言われるかもしれませんけどね。
総選挙の麻里子さまのスピーチを聞いても尚、そういう結論に至ってしまったのかと(まぁ移籍を提案したのは秋元Pですが)。
総選挙直後、AKBのメンバーが、SKEのランクインの人数を見て、「AKBだけで選挙がやりたい」「そうすれば自分も、他のランクインできなかったAKBメンバーももっと上に行ける」と漏らしてしまっていましたが、これも麻里子さまが聞いたら怒るだろうなと思っていました。

上も下も詰まっている、状況を作り出してしまった運営にももちろん責任はあると思いますが、選抜メンバーはやはり努力していますしね。梅田彩佳の総選挙選抜入りはそういった努力の結果だと思います。特に多田は、以前はアンダーガールズでいいポジションをもらっていましたし、メディアで誰かのアンダー出演もありました。チャンスはたくさんあった方だと思うので、そんな多田でもこんな風に感じるのだから、他のメンバーはもっと思っているはずだと思いますね。
多田愛佳のような思いをするメンバーが減るといいなと感じましたね。

長文失礼しました。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1093385325
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


元AKB小野恵令奈 全身タイツで「萌えました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120906-00000000-spnannex-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
