おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
元AKB48メンバー、キュートな“ネコ”コスプレ 恋愛をテーマに
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大キュートなネコのコスプレを披露した小野恵令奈「えれぴょん」こと元AKB48の小野恵令奈が、10月3日にリリースされるセカンドシングル「えれにゃん」の発売イベントを開催することを発表した。

【ほかの写真を見る】キュートなネコのコスプレを披露した小野恵令奈

2010年9月に人気アイドルグループAKB48を卒業した小野恵令奈は、昨年11月に事務所をレプロエンタテインメントに移籍。2012年6月発売のファーストシングル「えれぴょん」がドラマ主題歌に起用され、オリコンのウィークリーチャートで3位と衝撃のデビューを果たした。

デビューシングルに続き、作詞を自ら担当している小野は「今回はただの恋愛ソング、ではなく誰かに飼われてる『猫』という目線から恋愛、成長をテーマに書いてみました」とコメント。気まぐれでかわいい猫に自分をなぞらえ、18歳の等身大の恋心を描いたPOPでキャッチーな楽曲に仕上がっている。

さらに今回のリリースに合わせ、発売イベント「招きえれにゃん招福ツアー!!」の開催が決定。全10種の可愛いネコに扮した小野恵令奈が、招き猫として各地を訪れるという企画となっている。

ネコ衣装については「コスプレが趣味なので個人的にめっちゃ萌えましたねwww耳だあんんん!!かわゆすううううんんん!!」と興奮気味。「本当僕は幸せ者です。楽しみます。できは、素晴らすぃと思います。耳も尻尾も首輪も。私の要望が入ってて嬉しいですし、全て色が違ったりして飽きませんね」と喜びのコメントを寄せた。(モデルプレス)

■「招きえれにゃん招福ツアー!!」開催日程
9月15日(土) 仙台パルコ
9月16日(日) 秋葉原
9月22日(土) 福岡市
9月23日(日) 名古屋市
9月29日(土) 長野県松本パルコ
9月30日(日) 札幌市

■小野恵令奈 セカンドシングル「えれにゃん」
発売日:2012年10月3日(水)

◆初回限定盤A(表えれ盤) 
1,えれにゃん
2,嗚呼、素晴らしきニャン生
3,千本桜
4,えれにゃん off vocal ver.
DVD:えれにゃん MUSIC VIDEO/MAKING

◆初回限定盤B (裏えれ盤) 
1.えれにゃん
2.嗚呼、素晴らしきニャン生
3.千本桜
4.えれにゃん off vocal ver.
DVD:嗚呼、素晴らしきニャン生 MUSIC VIDEO/MAKING

◆初回限定盤C (ともだちになりたい盤)
1.えれにゃん
2.たからもの
3.千本桜
4.えれにゃん off vocal ver.
5.たからもの off vocal ver.
DVD:ジャケット撮影MAKING

◆初回限定盤D  (彼女になりたい盤) 
2.嗚呼、素晴らしきニャン生
3.千本桜
4.えれにゃん off vocal ver.
DVD:えれにゃんとごろにゃん

◆通常盤  
1.えれにゃん
2.嗚呼、素晴らしきニャン生
3.千本桜
4.えれにゃん off vocal ver.
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
元AKBメンバー、セカンドシングル発売決定 テーマは「ネコ」元AKB48メンバー、卒業後初写真集に「出すとこ出して、やることもやってます」元AKB48メンバー、1年半ぶりビキニ披露!復帰第一弾を発表


http://news.livedoor.com/article/detail/6924413/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








r2cyk7さん

AKB48のギンガムチェック全握
今回は総選挙で決まった選抜ですよね?

いつもAKB全握にはこない
珠理奈や玲奈など
違うグループのメンバーはくるのですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


kirara_chorusさん


今までは総選挙楽曲でも珠理奈や玲奈は参加していません。
今回も参加は難しいとは思いますが、珠理奈の場合は兼任もあるのでわからないですね。

ただ、現在発表になっている「ギンガムチェック」全握のうち、9月9日の方はSKE48の全握と日程がかぶっています。SKE48の方に玲奈の出席は決まっているので、とりあえず9日のAKB48全握に玲奈の参加はありませんね。この日はSKE48の方を珠理奈が欠席なので珠理奈に関しては何ともいえないですけど、マジすか3撮影組がみんなして欠席なので撮影だと思われます。おそらく珠理奈も来ないでしょう。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1193502491
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120906-00000002-flix-movi


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
