おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
「失礼なっ!」谷村美月、こん身のツッコミで会場を沸かす!
こんにちは、ありがとうございます


9月13日(木)より公開する映画「トリハダ‐劇場版‐」の特別上映会が9月2日、都内で行われ、舞台あいさつに主演の谷村美月と三木康一郎監督が登壇。また、特別ゲストとして香椎由宇が登場した。
【写真】「失礼なっ!」と思わずツッコむ谷村
この作品は、フジテレビで'07年の放送開始からカルト的な人気を博した深夜ドラマ「トリハダ~夜ふかしのあなたにゾクッとする話を~」を映画化したもので、日常に潜む狂気や恐怖を描いている。
舞台あいさつでは、谷村が、司会者から「演技をする上で、意識した点は?」と聞かれ、「そうですね…。今回に関してはあまり考えてなかったですね」と答えると、三木監督が「毎回ですもんね(笑)」と一言。そんな三木監督に「(笑)失礼なっ!」とツッコミを入れて笑いを誘うなど、内容とは違って笑いの絶えないものに。
また、ドラマ版からのコンセプトである、“幽霊は出ない”“超常現象は起きない”などの5つの取り決めである「トリハダ五箇条」について、三木監督は「『踊る大捜査線』の脚本の君塚良一さんとお話しした時に『作品を作る時は“禁じ手”を作った方がいい。踊る大捜査線も刑事物を作る上で、やっちゃいけないことを自分で決めて作りました』という話を聞いて、参考にしました」と裏話を披露。谷村も「知らなかったです!」と感心していた。
【関連記事】
・ AKB48とホラー映画は好相性!それはブレイク前のあの作品から始まった (MovieWalker)
・ 清純派女優が“たぶらかし”に!? 4月期新ドラマで谷村美月が新境地に挑む!!  (ザテレビジョン)

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6913493/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








mikuadsさん

AKB48の前田はなぜ卒業したのですか?自分の意志ですかね?それとも何か理由があるのですか?





ベストアンサーに選ばれた回答


yawchan1163さん


mikuadsさん
卒業はいつもののあつちゃんらしく、
自分の意思で、自分で決めたのですよ。
速報では2位でしたが、総選挙で1位を獲得して
名実ともに、これからのAKB48の原動力となり
AKB48人気が絶好調になる時ですよね。
それも夢である東京ドーム公演が決まった、そのさいたまスーパーアリーナーで
やっと実現すると決まった時ですよ。
それで、今まで卒業しょうと思っていた思いが
突如のサプライズ表明になったのです。
その卒業を決意した本音は、自身の引っ込み思案が大きく作用していますね。
あつちゃん自身は自分は嫌われていると思っていた節があります。
それで夢の東京ドーム公演が決まって、
それを機にAKB48を辞めようと決意したのです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1093384105
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<前田敦子>「自分の可能性に挑戦してみたい」 「マイナビ転職」のキャラクターに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120902-00200004-mantan-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
