おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
前田敦子「マイナビ転職」新広告でビジネスマンを応援
こんにちは、ありがとうございます


前田敦子をフィーチャーした「マイナビ転職」メインビジュアル。本日9月3日から前田敦子をイメージキャラクターに起用した転職情報サイト「マイナビ転職」の広告が展開される。
AKB48を卒業し新たなステージに踏み出した前田の「果敢に自分の可能性を広げている姿勢」と、マイナビ転職のサービスイメージが合致したことから今回のイメージキャラクター起用が決定。前田自身が以前語った言葉である「それでも私はやってみたい」が広告のメインコピーに使用され、WEBのみならず交通広告、新聞、ラジオなどで展開される。さらにテレビCMの制作も決まり、2013年初春に放送が予定されている。
また前田をフィーチャーした特設サイトもオープン。ここでは前田からの質問に「マイナビ転職」編集長が答える「How to マイナビ転職」、オリジナル壁紙、前田からの応援メッセージ動画などのコンテンツが用意されている。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6913485/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








prtnprtnprtnさん

AKB48の歌 AKBに関してかなりの素人なんですが、AKBの歌を聞いていると、一人特徴のある歌声に気づき、これは誰の声なんだろう…といつも気になってます。。

例ですが、カチューシャで言えば、「なぜか何も言えなくなるよ」の部分
ヘビーローテーションで言えば、「ずっと繰り返して24時間」の部分

この二つを共通して歌ってるのは誰でしょうか?
(共通している人がいなかったらお恥ずかしいですが…素人と思ってお許しください)




ベストアンサーに選ばれた回答


ereere_pyon_rukiaさん


AKB48のともちんこと板野友美ちゃんだと思います(*^^*)

共通して歌ってますし、
ともちんの声は特徴的だと思うので♪

参考になるか分かりませんが、
ともちんの生歌動画を貼り付けておきます↓
http://www.youtube.com/watch?v=LrLvLn5LsIY


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1293193307
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


前田敦子「マイナビ転職」新広告でビジネスマンを応援
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120903-00000003-natalien-musi


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
