おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
こじはる「7年前のあっちゃんとは別人でカッコいい」
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大映画「白雪姫と鏡の女王」のPRイベントに登場したAKB48の小嶋陽菜
 AKB48の小嶋陽菜(24)が29日、都内で、米映画「白雪姫と鏡の女王」(9月14日公開)のCMナレーション公開収録を行った。

 撮影で使用したドレス姿で登場し「AKBのプリンセスと言えば私かな」と自信たっぷり。

 27日にAKBを卒業した前田敦子(21)について「この映画の白雪姫のように自分で道を切り開いてる。卒業コメントを見て、7年前のあっちゃんとは別人でカッコいいと思いました」と敬意を表した。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
「AKBのプリンセスは…」小嶋陽菜 自信の白雪姫姿こじはる天然ボケ「あっちゃん打ち上げ来てくれるかな?」米映画テレビCM こじはると会い“白雪姫”感激キスマイ玉森裕太とAKB小嶋陽菜が映画初共演!


http://news.livedoor.com/article/detail/6902202/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ryoheiindssummerさん

AKB48の姉妹グループSKE48、NMB48、HKT48、SND48と地域ごとにグループが増えて行きましたが、やっぱAKB48が東京の秋葉原が発祥の地だからCDも売れてるし、 コンサートもファンがすごく多く、いつも曲を耳にするのはAKBばかりだから他の姉妹グループは印象が薄いと感じました。先週、長崎に旅行に行った時にHKT48のポスターがたくさん貼ってありアピールしてたから九州の地元で知られてるのだ、と思いました。自分も東京だからAKBしか曲も聞かないから、わからないがHKT48は九州の方で曲もリリースして人気あるのですかね?
補足回答ありがとうございます。HKT48を知ったのは指原莉乃がHKT48に電撃移籍したのを知り、HKTの存在を知りました。指原莉乃も今年の選抜総選挙では4位だったからAKBでも知名度上がったのに、もったえないと。指原莉乃がHKTに現在は活躍してるからHKTも知名度上がると思いますね。



ベストアンサーに選ばれた回答


yasashiiokazuさん


>やっぱAKB48が東京の秋葉原が発祥の地だからCDも売れてるし、
>コンサートもファンがすごく多く、いつも曲を耳にするのはAKBばかりだから他の姉妹グループは印象が薄いと感じました。

やや違いますね。
SKE・NMB・HKT・SNDといろいろな姉妹グループがありますが
全てAKBの姉妹なんですよね。あくまでメインはAKBということです。

総選挙にしてもAKBの曲で、全てのグループが投票することになります。
ということは、全ての姉妹グループ+AKBのファンがAKBの曲を購入することになりますよね

姉妹グループに人気がつくということはメインのAKBの地盤が強化されるんですよ。

世の中はビジネスなんですよ。
AKBの運営側にお金が集まるような仕組みになってるんですよね。
さらには、AKBというのは1つのグループなだけで所属しているメンバーの事務所はそれぞれ違います。
AKBの売上から各事務所への配分が決まるはずですよね。
事務所としては儲けたいわけですから、そういう事務所の思惑も働いてくるということです。

地方グループの場合には利益はそこまで出ていないでしょうね。
あの人数で移動費・給与や宿泊や衣装を考えたら難しいですよね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1493142349
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


篠田麻里子「カワイイ区」区長に 指原は“ちょい副区長”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000013-spnannex-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
