おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
あっちゃん卒業後 初のコメントで、まゆゆがセンター宣言!
こんにちは、ありがとうございます


アサヒ飲料は、AKB48を起用した新CM「記者会見」編を、8月29日より全国でオンエアする。
【写真】CM撮影のもよう
同CMは、大勢のマスコミを集めた記者会見で、大島優子、高橋みなみ、渡辺麻友、板野友美、柏木由紀、小嶋陽菜、篠田麻里子の7人のメンバーが、じゃんけん大会を開催して優勝者一人に「100人で行くハワイ旅行」をプレゼントするという豪華キャンペーンを告知するというもの。
撮影では、短い台詞をテンポよくつないでいくシーンで息の合ったチームワークを披露。また、大島の掛け声で、一斉に幕を引き下ろすシーンでは、完璧なタイミングで一発OK。幕を元に戻すのはかなりの時間をロスするため、大きなプレッシャーの掛かる中、見事に成功を収めたメンバーに、現場のスタッフから大歓声と拍手が巻き起こっていた。
じゃんけんの勝つコツについて篠田は「気合いです。何を考えても無理で、やっぱ気合いで相手を負かすことが大事かなと思います」と明かした。
また、「もし優勝したら誰を連れていく?」という質問に「メンバーをちょっと選抜して、みんなで行きたい」(小嶋)、「身内とメンバーで、行きたい人をみんな連れていきます」(柏木)、「メンバーと自分の親族、あとはブログで参加者を応募します。ファンの皆さんもお友達というか、近い存在ですからね」(高橋)、「私は、あえてAKB48のメンバーは連れていかないと思います。同級生や幼なじみとか、自分に縁のあった友達を連れて行きたいですね」(大島)、「私は、同級生とかですかね。ハワイで同窓会をしたいと思います」(篠田)、「私はハワイにまだ一度も行ったことがないので、ハワイに今まで行ったことがない人を集めて、みんなで初めてのハワイ旅行って感じで、楽しく行ってみたいと思います」(渡辺)、「100人も予定が合わないと思うので、行ける人だけで行って、楽しみたいなと思いました」(板野)とそれぞれ答えていた。
9月に控えているAKB48のじゃんけん大会について、渡辺は「一回勝てば選抜入り!という、すごくいいシード枠をいただいたので、(過去2回のじゃんけん大会では)2回とも負けていたんですけど、ことしは頑張ってセンターになれたらいいなと思います!」と意気込みを語った。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6898323/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








miyaikesixyouさん

~AKB48のチーム替え~
東京ドームコンサートで、チーム替えのサプライズがあったAKB48。

誰がチーム〇に移動した。など良く分からないのですが、

AKB48に詳しい方教えてもらえませんか??


チームA:誰々ー

チームK:誰々ー

チームB:誰々ー


って感じで全員の名前を書いてくれると物凄く
嬉しい(≧ω≦)でっす!!!よろしくおねがいしますლ(◉ืԑ◉ืლ)




ベストアンサーに選ばれた回答



wmh_0105さん

リクエストマッチ!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1093115165
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


あっちゃん卒業後 初のコメントで、まゆゆがセンター宣言!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120829-00000004-the_tv-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
