おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
前田敦子、次期エース候補・島崎遥香に辛口エール
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大次期エース候補・島崎遥香(左)に辛口エールを送った前田敦子(写真:鈴木一なり) 前田敦子が次期エース候補の島崎遥香を激励した。人気アイドルグループ・AKB48が24日、悲願の東京ドーム公演3daysの初日を開催し、卒業を3日後に控えた前田が後輩たちの悩みに真摯に答えた。なかでも島崎には「MC、私が言うのもあれだけど、下手だよね」と指摘しつつ、自身の経験を踏まえてエールを送った。

【写真特集】初日に「再組閣」、宮澤&高城が“海外移籍”へ… 初日公演の模様

 1期生の前田を筆頭にチーム4メンバーの島崎、高橋朱里、川栄李奈、そしてSKE48の向田茉夏が「7時12分の初恋」を披露。島崎が「今、私たちがこうして大きなステージに立てるのは、先輩たちのおかげです」と棒読みに近いテンションで前田に語りかけると、場内は失笑に包まれた。

 前田も思わず突っ込むほどで、島崎は「頑張ってるんですけど、思いが伝わらなくて」と困り顔。メンバー内から「ぽんこつ」と呼ばれる“いじられキャラ”島崎に、前田は「私も“省エネダンス”って言われてたから大丈夫だよ」と後押しした。

 トークは前田への悩み相談コーナーとなり、向田が「前田さんがすごい大好きなんです。どうしたら、前田さんになれるんですか?」。照れる前田は「メンバーに、秋元(康)さんの『絵の具になれ』という名言があるんだけど、茉夏は茉夏の色になれということ。私になるんじゃなくて、自分の色を見つけて自分らしくいった方がいい」と諭した。

 14歳からAKB48のエースを担ってきた前田は「メンバーといっぱいケンカした。そういうのを経ての絆が今につながってる。だから、みんなも言いたいことをいえばいい」と後輩たちにアドバイスを送った。

 島崎から「アンチはきつくなかった?」と直球質問を受けると、前田は「悲しかったこともあったけど、握手会で話をしたりすると『最近推してる』とか『好きになった』とか言われると嬉しかった」と、今まで支えてきてくれたファンに感謝。「私もそうなりたいです~」と熱視線を送る島崎に対し、前田は「また心がこもってないよ」と突っ込んでいた。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
AKB48夢舞台初日に「再組閣」 宮澤&高城が“海外移籍”へ…波乱の幕開け (12年08月24日)AKB、7年越しの夢舞台で感涙 初の東京ドーム公演開幕 (12年08月24日)次期エース候補・島崎遥香のプロフィール


http://news.livedoor.com/article/detail/6887630/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








km5919699さん

AKB48の宮澤佐江ちゃんが上海のSHNに移籍するっていうのは本当なんですか???





ベストアンサーに選ばれた回答


masiafaogaさん


本当です

AKB48組閣メンバー決定
エース
A:渡辺麻友
K:??
B:柏木由紀

キャプテン
A:篠田麻里子
K:大島優子
B:梅田彩佳

【チームA】
高橋みなみ(AKB48総監督)篠田麻里子(Aキャプテン)岩田華怜 仲俣汐里 河西智美 仁藤萌乃 田野優花 小林茉里奈
佐藤すみれ 横山由依(NMB48兼任) 松井咲子 小谷里歩(NMB48兼任) 森川彩香 川栄李奈 伊豆田莉奈 佐藤夏希 菊地あやか
大島涼花(昇格) 入山安奈 渡辺麻友 中塚智実 高橋朱里

【チームK】
大島優子(キャプテン) 阿部マリア 武藤十夢 秋元才加 松井珠理奈(SKE兼任) 中田ちさと 前田亜美 板野友美 佐藤亜美菜
北原里英(SKE48兼任) 倉持明日香 仲谷明香 内田眞由美 光宗薫(昇格) 近野莉菜 永尾まりや 鈴木紫帆里 藤田奈那 小林香菜
島田晴香 増田有華 宮崎美穂 松原夏海

【チームB】
梅田彩佳(キャプテン) 小嶋陽菜 大場美奈 市川美織 加藤玲奈 中村麻里子 大家志津香 岩佐美咲 小森美果 島崎遥香
石田晴香 片山陽加 山内鈴蘭 藤江れいな 名取稚菜 田名部生来 柏木由紀 竹内美宥 石田安奈(SKE兼任) 峯岸みなみ
小嶋菜月 渡辺美優紀(NMB兼任) 野中美郷

【姉妹グループ移籍】
多田愛佳 HKT48
高城亜樹 JKT48
仲川遥香 JKT48
宮澤佐江 SNH48
鈴木まりや SNH48


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1392919393
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


前田敦子、次期エース候補・島崎遥香に辛口エール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120824-00000376-oric-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
