おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
AKB出演中「テレフォンショッキング」、明日は小嶋陽菜
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大小嶋陽菜(c)AKS明日8月15日(水)にフジテレビ系で放送の「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに、小嶋陽菜が出演する。
13日より連続で、AKB48の総選挙上位メンバーが出演中のテレフォンショッキング。本日のゲストの篠田麻里子は、タモリに自身がセンターを務めたシングル「上からマリコ」の振り付けを指導し、「俺はこう見えてもZOOの初期メンバーだったんだから。あのままやってたらEXILEだったんだよ」と語るタモリとのコラボダンスで会場を盛り上げた。
明日のゲストとして電話を受けた小嶋は篠田との会話で「滑舌悪かった……(笑)」と鋭い指摘をし、篠田を苦笑させていた。明日の番組ではどんなトークを展開するのか、ファンは楽しみにしておこう。
フジテレビ系「笑っていいとも!」
2012年8月15日(水)12:00~13:00
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6854124/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








katakatayayayaさん

akb48のギンガムチェックという曲は、いい曲と思うんですがどう思いましたか?





ベストアンサーに選ばれた回答


nabifantasyさん


私は別にAKB48のファンでもないし、アンチでもありませんが、
このように思います。

「乃木坂46のイメージに合う」という意見がかなり多いようですが、
実は私も最初は皆さんと同じように感じました。
衣装的にもリズム的にもそうですから。

でも、この曲をAKBが歌うからこれほど世間で多くの意見が
出るのだと思います。逆に言えば、この曲が乃木坂の新曲
だったとしたら、「ああ、またいつもと同じような曲を出したか。」
とか、「乃木坂らしい曲だな。」となり、話題性も大きくなく、
市場の活性化に大きく貢献するとまではいかないと思います。

乃木坂がAKBの公式ライバルということになっていますが、
これは、ファンなど世間の者が先に言った(認めた)のではなく、
プロモーター側が先行してイメージ付けをした宣伝戦略に沿った
ものですよね。ファンの方々は両チームとも詳しく存じておられる
のでしょうけど、世代を超えた認知度はAKBと乃木坂では
全く比較にならないほどひらいていると感じます。

確かに、大島優子さんがセンターを務めたヘビーローテーションの
イメージが大きく、重量感のある曲なら皆も安心して受け入れ
られたのだと思いますが、しかし、返って、大島さんがセンター
だからこそ、話題性に富んでいるのだと思います。

私は大島さん以外のメンバーもみんな好きですが、
この曲をセンターでヒットさせることのできる人は
そうざらにいないと思います。私は、大島さんは、この曲を
ヒットさせることが出来る数少ない人の一人だと思えて
なりません。

それと、AKBはデビーして以来、6年経過していますので、
今まで支えてきたファンの方々とは別の、また新たな若い
ファン層も出来ています。大島さんがセンターを務める
この曲を支持する新たなAKBファンも多くいるのでは
ないでしょうか。

勝手な私の思いです。失礼いたしました。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1292282902
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


前田敦子のAKB卒業ライブ、フジ『HEY!HEY!HEY!』で生中継
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120819-00000314-oric-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
