おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
AKB小嶋陽菜、『白雪姫と鏡の女王』リリー・コリンズとガールズトークで意気投合!
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大Photo by cinemacafe.net世界中で愛されているグリム童話をベースに、ジュリア・ロバーツ&リリー・コリンズ主演で贈るファンタジー『白雪姫と鏡の女王』。このほど日本を代表する本作のテレビCMオピニオンが「AKB48」の小嶋陽菜に決定! 本作のPRのために初来日を果たした主演のリリー・コリンズと行ったガールズ対談の模様が公開となった。
『ザ・セル』、『落下の王国』の鬼才ターセム・シン監督が「白雪姫」を色鮮やかに生まれ変わらせた本作。その美しさを嫉妬され、ワガママ女王である継母に18歳まで城に幽閉されていた白雪姫(リリー)が、逃げ込んだ森で嫌われ者の7人のギャングの助けを得て強き女性へと成長を遂げる姿を描く。

リリーと小嶋さんの極秘対談が行われたのは、小嶋さんがCM収録を行う少し前の7月下旬。「いまの日本で“プリンセス”といったらこの人しかいない!」と配給元のギャガからの強力プッシュがあり、本作を鑑賞した小嶋さん自身も作品のキュートな世界観にメロメロとなり、今回の起用決定に至ったようだ。

この日、初対面となった2だが、意外にもリリーは小嶋さんを知っていたようで「原宿にお買い物に行ったときにお店に入ると、どこを見ても小嶋さんの綺麗な顔のポスターがそこらじゅうに貼ってあって、曲も流れていました。日本が大好きで東京が大好き。その日本の文化も大好きだから、その文化の中でも最も人気のある方に今日お会いできるということで、実はすごく楽しみにしていたんです」と明かした。これには小嶋さんも「嬉しいです。光栄です!」と驚きを隠せない様子。

これで一気に距離が縮まったのか、ここからはリリー(23歳)&小嶋さん(24歳)による同世代ならではの“ガールズトーク”モードに! 本作に登場する王子様にちなんで「理想の王子様像」に話が及ぶと、「私の理想の王子様は、ありのままの自分で十分なんだと感じさせてくれる人。それ以上頑張らなくていいんだと感じさせてくれる人です」(リリー)、「優しくて何でも知ってる物知りな人がいいです。道に詳しいと“おっ!”となります」(小嶋さん)と互いの理想の王子様像を明かし、さらにリリーが「ディナーに行くときに迷うのはいやよね」と女子会のような盛り上がりに。

さらに、小嶋さんが映画について「とにかく白雪姫がすごく可愛かったです。女の子の憧れという感じで、白い肌に黒い髪という外見はもちろん、箱入り娘だった女の子が自分から外に出てどんどん強くなるところにすごく元気をもらいました」と話すと、リリーは「すごく嬉しい! まさに小嶋さんのような若い女性に観てもらいたかったんです。実は白雪姫が鏡を見るシーンというのは1回もないんです。つまり、自分の美しさを全く自覚していない。だからこの物語は内なる美しさ、内なる強さの物語でもあるんです」と物語の魅力を語った。最後にCMナレーション収録にあたり、リリーから小嶋さんに映画のアピール方法を伝授! 「全世代楽しめると思いますが、特に若い女の子たちが共感できると思います。強くなっていく白雪姫の姿は、現代の女性であると思うので、そのことも伝えてほしいです。王子様に救われるのではなく、自分で救ってしまうそんな白雪姫の魅力を伝えて下さい」と伝えると、小嶋さんは「任せて下さい!」とこの大役に一層気合いを入れていた。

『白雪姫と鏡の女王』は9月14日(金)から丸の内ルーブルほか全国にて公開。


■関連作品:
白雪姫と鏡の女王 2012年9月14日より丸ノ内ルーブルほか全国にて公開
© 2011 Relativity Media, LLC. All Rights Reserved.

■関連記事:
かしこキュートな白雪姫 VS 史上最強ワガママ女王!『白雪姫と鏡の女王』OL限定試写会に25組50名様ご招待
家にいながら映画漬けに 映画配信サイト「GAGAシアター」オープン!
リリー・コリンズが初来日! キュートな“プリンセス太眉”で日本のファンを魅了
リリー・コリンズ来日!『白雪姫と鏡の女王』“お城”プレミア試写会に10組20名様ご招待
空前のおとぎ話ブーム! 「眠れる森の美女」魔女役に扮したアンジーの写真が公開
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6854109/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








shin5211yさん

AKB48の前田敦子さんについてです。
以前、「卒業します」と宣言しましたが、AKB48を卒業するんですよね?以前同様にAKBで活動してるようですが、いつ卒業するんですか? もう卒業してるんでしょうか?

アイドル関係にはウトいのですが、卒業宣言であれだけ騒ぎになったので気になってます。教えてください!




ベストアンサーに選ばれた回答


knd_123_123さん


8月27日に卒業します。
それまではAKBに在籍していますので、AKBとして活動を続けることになりますね。

アイドルにも個人差がありますが…
卒業宣言後に即卒業という人は最近は少ないです。

例えば、
・モーニング娘。の高橋愛→卒業宣言から約8カ月半後に卒業
・モーニング娘。の新垣里沙→卒業宣言から約4カ月半後に卒業
・AKB48の奥真奈美→卒業宣言から4カ月後に卒業
・AKB48の小野恵令奈→卒業宣言から2カ月半後に卒業

勿論、体調不良の場合や不祥事による場合は即刻という事もあります。
前田の場合は卒業宣言から5カ月後に卒業ですから、早くも無く短くも無くという感じかと。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1292550762
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120818-00200021-mantan-ent


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
