おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
五輪記者の現地取材メモ「『AKBファン』萩野の高校生活」
こんにちは、ありがとうございます


感動のドラマが繰り広げられてきたロンドン五輪もあとわずか。『スポーツニッポン』紙の五輪特派員チームとしてロンドンに滞在した記者が、本誌に取材秘話を明かしてくれた。

男子400メートル個人メドレーで、北京五輪8冠のマイケル・フェルプス(米国)に競り勝ち、銅メダルを獲得した萩野公介(17=栃木・作新学院高3年)。

「彼は『AKB48』の大ファンで、”推しメン”は地元・栃木県出身の大島優子。今年の”総選挙”にも日本武道館まで足を運び、スペインでの五輪事前合宿に出発する3日前、6月8日に宇都宮で行われたコンサートにも行っています。きちんとコーチに休みを願い出て(笑)。また、学業も優秀で、進学クラスの『英進部選抜』です」(柳田記者)すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
立石諒「北島さんを超えるため・・・」親友が明かす“逆転の銅メダル”秘話 五輪記者の現地取材メモ「予選前夜『嵐』が夢に現れたメダリスト」大島優子(AKB48) 「かわいい~!」大興奮の相手は…?


http://news.livedoor.com/article/detail/6849737/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








blackblowzrxさん

AKB48のライブDVDを1枚買おうかと思っています。このDVDがいいよ!というオススメのライブDVDタイトルを教えてください♪Beginner♪が好きなので、 出来ればBeginner♪が収録されているものがいいです。それとAKBのDVDは普通のCDショップに売っているんですか?!それとも通販になるのでしょうか?合わせて教えてもらえると助かります♪AKB初心者なのでよろしくお願いします♪たくさんの方のご意見をもらえると嬉しいです♪




ベストアンサーに選ばれた回答


spiral_labyrinth007さん


本当に初心者の方なんですね、基本AKBのライブDVDは何日にもわたってあるので
大抵BOX販売です、その中の一日を単体でも販売してますが
去年から一般発売のDVDも増えましたが一部です
公式ショップの通販や全国のAKB48 SHOPなどで
買えますが定価です
ただ今月21日から過去に発売されたDVDも全国一般発売されます
Amazonなどでも二割引程度で買えます
Beginnerが収録されてるならリクエストアワーセットリストベスト100 2011 以降
ただし大抵はテレビサイズですね
一昨年のレコ大位しかやってないかも?
今年のリクアワではPVの衣装でやってましたね
多分初めてでしょう
去年以降のコンサートでは大抵歌ってます
追記
SSAコンサートでは二日目は13期研究生でしたが三日目は正規メンがやってました


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1492160474
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


代々木をアイドル一色に染めあげた「IDOL NATION」に1万人以上が熱狂
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120813-00000001-lisn-musi


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
