おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
山田孝之&大島優子が現役高校生に人生のアドバイス!!
ご訪問ありがとうございます。


8月25日(土)公開の映画「闇金ウシジマくん」のティーチイン付き試写会が、8月11日、都内で行われた。このイベントは、出演者の山田孝之と大島優子に現役高校生が直接質問をするというもの。
【写真】高校生の発言につい笑ってしまう場面も
同作品は、累計600万部を超える真鍋昌平原作の同名コミックを映画化したもので、金や欲望に踊らされる人間たちを悲しくもユーモラスに描いたエンターテインメント作品。10日で5割という法外な金利で金を貸し付ける闇金・丑嶋馨(山田)は、フリーターの鈴木未來(大島)から未來の母親の借金の返済を取りたてる。その後、未來は友人から「楽に稼げるバイト」と勧められた出会いカフェに入り浸るようになる。未來は、しだいに安易な小遣い稼ぎにハマり、心奪われていくというストーリー。
登場した二人は「お金という物を最終目標に持ってほしくない。お金は何かをするためや何かを得るための中間にある物だということが伝わればいいなと思います」(山田)、「私は未來を通じて、がむしゃらに人生を生きることの大切さをすごく感じました。皆さんもただ生きていることを大切に思えてもらえたらうれしいです」(大島)とそれぞれあいさつした。
ティーチインでは、高校生から「これまでに追い込まれたと感じた時は?」「人気者になるためにはどうしたらいいですか?」「家族とは?」などさまざまな質問が寄せられ、二人は時に真剣に、時におどけた回答で会場を盛り上げていた。
【関連記事】
・ 永作博美と大島優子がCMで初共演! (ザテレビジョン)
・ 「一生結婚できないな…」大島優子 AKB48グループ総勢153人を振るゲーム (ザテレビジョン)
・ AKB48・大島優子のセクシーな胸元に、前田敦子が「大きいなぁ~」 (ザテレビジョン)
・ 大島優子「一つ一つ愛を込めて、魂を吹き込ませていただきました!」 (ザテレビジョン)
・ 『闇金ウシジマくん』の山口雅俊監督、次回作の主演女優は大島優子?「明るい幸せな役を」 (MovieWalker)

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6847733/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








okay15wwさん

AKB48のシングル、『Everyday、カチューシャ』のMV…
AKB48のシングルCD、『Everyday、カチューシャ』のMVは、どういう設定なんでしょうか?

見ていると、後半になってから、宮澤佐江さんや高橋みなみさんらが、脱落(?)しているように見えます。
最後の最後に、板野さんやら大島優子さんやらが、船に乗ったメンバーを送り出しているように見えて…。

友達に聞いたら、海軍のお話なんじゃないの?って言っていましたが、よく分かりません><
分かる方いらっしゃったら教えてください!




ベストアンサーに選ばれた回答


ihsara1160さん


このMVは、AKB48の過去の曲のMVの名シーンを寄せ集めて作られたものなので
特に深い意味はありませんよ!

あっちゃんが目隠しされる→「涙サプライズ」
優子が鍵穴の向こうでウィンク→「ヘビーローテーション」
あっちゃんと佐江ちゃんがケンカする→「大声ダイヤモンド」

など・・・・

他の作品のMVも見てみることをおすすめします^^


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1492105324
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<ゲーム1週間>AKB新作ゲームが12月に 延期のナスネは月末発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120811-00200019-mantan-game


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
