おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
【エンタがビタミン♪】「緊張したー」。柏木由紀が『いいとも』テレフォンの紹介で、大御所・アッコと電話。
ご訪問ありがとうございます。


AKB48の柏木由紀が8月13日の『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演する。10日にテレフォンゲストだった和田アキ子と、次のゲストとして紹介された柏木が電話で話したのだが、さすがに柏木は緊張していたようだ。

8月10日金曜日の『笑っていいとも!』(フジテレビ)では和田アキ子がテレフォンショッキングに登場して、タモリとのトークもいつもとはずいぶん違った雰囲気だった。次のゲストとして紹介された柏木由紀が電話に出ると、タモリは「和田アキ子さんがいるんだけど。挨拶しとかないと殺されるんじゃない?」と早速、冗談を飛ばしたが、柏木は笑えなかったようだ。

実は和田アキ子は前日のゲスト・山本裕典に「あまり会ったことない」と電話で話し、「“アカン警察”でつい先日、隣に座ってましたが…」と山本から指摘されて落ち込んでいたのだ。それでこの日は「柏木は何度か会ったよね」と自ら先にアピールしていた。

さらに柏木の夏バテを心配すると「芸能界はワザとかウデじゃないから。大事なのは体力っ」と心構えを伝授。「でも柏木はいつも元気だよね。いいな~」とさらに話を続けようとして、「長すぎる」とタモリから電話を奪われてしまった。

そんな短い電話でのやりとりだったが相手は大御所の和田アキ子だけに柏木由紀も言葉に勢いが無かったようだ。彼女のGoogle+でも早速、昼の12時46分に「テレフォンショッキングの電話、緊張したー」と心境を明かしている。

柏木由紀が出演する月曜日は指原莉乃がレギュラーだけに、ファンからも共演を楽しみにする声が出ていた。果たして指原は、13日はテレフォンショッキングに顔を出してくれるだろうか。こちらも楽しみにしたい。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
AKB48が『火曜曲!』や『FNSうたの夏まつり』で連日の生歌披露。柏木由紀の誕生日。“さえゆき”の宮澤佐江がブログで祝福。27時間テレビ『指原莉乃1人残念ライブ』。生歌のさしこにサプライズ。


http://news.livedoor.com/article/detail/6845616/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








blackblowzrxさん

AKB48について…アニメAKB0048の主題歌・希望について♪を歌っているのは、NO NAMEですよね?これって新しい ユニットなんですか?誰が参加しているのですか? わからないので教えてもらいたいです♪




ベストアンサーに選ばれた回答


go41431973さん


ユニットといえば、ユニットだし
0048出演の声優選抜をそのまま組ませたといえばそのままだし
今後継続して活動するかも微妙ですけど…

以下、参加メンバー( )内は声を担当したキャラ

AKB48より
渡辺麻友(園智恵理)
仲谷明香(藍田織音)
佐藤亜美菜(一条友歌)
石田晴香(東雲彼方)
佐藤すみれ(岸田美森)
岩田華怜(本宮凪沙)

SKE48より
矢神久美(東雲楚方)
秦佐和子(神埼鈴子)

NMB48より
三田麻央(横溝真琴)


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1192112276
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


台湾のお天気アイドル・ウェザーガールズ、日本でも「恋の天気予報」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120809-00000192-bark-musi


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
