おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
“さよならあっちゃん”前田敦子、AKB48メンバーとして最後の「Mステ」出演が決定!
ご訪問ありがとうございます。


テレビ朝日系で、8月17日(金)に放送される「ミュージックステーション」に、前田敦子がAKB48メンバーとして最後の出演をすることが分かった。8月27日(月)のAKB劇場での公演をもって卒業する前田が、AKB48として最後の晴れ姿を披露する。“Mステ”での思い出について、前田は「一番印象に残っているのは'10年のスーパーライブで転んでしまったこと。『ヤバイ!』って笑っちゃいました」と懐かしそうに振り返った。
【写真】前田敦子が14歳当時の記念すべき初出演シーンほか、過去の出演回を写真で振り返る!
AKB48は「真夏のSounds good」を披露した5月25日以来の出演。これまで、グループとして22度同番組に出演しているが、前田はそのうち「上からマリコ」のリリースタイミングの1回を除く21回に登場。ソロとしては2回出演している。AKB48メンバーとして最後の出演となる8月17日(金)は、前田の卒業を記念して“スペシャルメドレー”を披露する予定となっている。8月24日(金)から始まる記念すべき初の東京ドーム公演を一週間前に控え、高まる思いの全てをステージにぶつける。
AKB48という国民的アイドルグループの卒業を間近に控え、前田は「8月24日~26日に行われる東京ドームコンサートは、やれることが本当に幸せで、あんなちっぽけなグループがここまで来れるのか! という感じです。ドーム公演はAKB48を作った人たちの目標だったので、それに応えたいという気持ちはありましたが、正直できるとは思っていなかったです。ドームに出られずに卒業していたら、悔いは残っていたかもしれません」と心境を語った。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6842059/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








softbank_912sh_940shさん

~AKB48・SKE48~ AKB・SKE→火曜曲→昨日「大声ダイヤモンド」歌いましたね。昨日だけではないですけど、やっぱり「珠理奈」がいないと。 「大声ダイヤモンド」は「珠理奈」がいてこそだと思うんですよね。 みなさんはどうですか(・_・?)




ベストアンサーに選ばれた回答


miyokazeninaruwagahataさん


今、僕の学校では国語の授業で「名言を集める」をやっています。ちなみに集めるものは言葉ならなんでもいいんですが…
そこで、友達が「大声ダイヤモンド」についてこう述べていました。(一部編集)
「7月25日放送の『有吉AKB共和国』によると、『大声ダイヤモンド』のダンスフォーメーションは前田敦子と松井珠理奈(当時小学生)のWセンターという形だった。前田敦子が初めてセンターを任せられたのは『渚のCHERRY』で、前田敦子は『何で私がセンターなんですか!?』と反発、バックダンサーとして踊ることになった峯岸みなみは『何であっちゃんがセンターなんですか!?』と反発した。すなわち、前田敦子は嫌々センターポジションで踊っていたのだ。
『大声ダイヤモンド』の振りの練習を、前田と松井の二人でしていて松井は練習をしていたのに前田が練習を中断したとき、練習を見ていた秋元康が前田に対して『このままじゃ松井に負けるよ?』と言った時から真面目に練習するようになったそうだ。」
つまり、AKBが売れている原因の一つには、松井珠理奈の影響により前田敦子がセンターポジションを喜んで引き受けるようになったことがあげられますから、大声ダイヤモンドに松井珠理奈は不可欠です。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1391611348
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKB前田敦子、東京ドームで「正直できると思ってなかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000301-oric-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
