おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
さらっさらのストレート髪!大島優子の超可愛い新CMとは?
こんにちは、ありがとうございます


写真拡大天使の輪が輝くさらさらストレートヘアの大島優子さんヘアケアブランド「エッセンシャル ダメージケア」が改良新発売されることに伴い、AKB48の大島優子さんが出演する新CMが8月9日(木)より、全国で放送を開始する。大島さんは、サラサラのストレートヘアで、魅力的な表情を披露している。
【写真を見る】大島優子さんの憧れの人もCMに登場!
“うるおいがみちて、手触りがなめらかな髪になること”という「エッセンシャル ダメージケア」の商品特徴を表現した今回の新CM。伸ばしかけの髪がまとまることを描いた「伸ばしかけ」篇に主演した大島さんは、「髪のダメージを上手にケアしながら、毎日のお洒落を前向きに楽しんでいる女性」を演じている。天使の輪を作ったダークブラウンのさらさら髪が非常に魅力的だ。
また、同CM「束ねた髪」篇の主演を務めるのは、演技派女優の永作博美さん。永作さんは、大島さんの長年の“憧れの人”でもあるそうだが、今回はふたりの共演シーンも見どころの1つとなっている。2人が交えるキュートなトークにも注目してみて!【東京ウォーカー】
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
前田敦子、大島優子らAKB、SKEなど総勢153人の超特大ポスターが新宿に出現!婚期が延びないか心配!?大島優子が新作ゲームでウエディングドレス姿を披露大島優子の胸の谷間に前田敦子が迫る!?ちょっぴりセクシーなAKB48のCMが登場!!


http://news.livedoor.com/article/detail/6837918/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








kobunorituruさん

AKB48 前田敦子卒業後のAKB

あっちゃんの卒業まで一か月を切りましたが、一つ心配していることがあります。
やはりAKBの人気が一気に下降気味になりそうなことです。
自分はゆったん押しで、NMB48の箱オタもしています
いろいろネットを見ていると「あっちゃんが卒業したらファン(ヲタ)を辞める」
みたいな意見をよく目にします。

AKBファンのみなさんどう考えていますか。




ベストアンサーに選ばれた回答


ilove_akb48girlsさん


私は、あっちゃんが卒業してもずっとAKBを応援します!!

確かに「あっちゃんが卒業したらファンを辞める」という声も聞きますが、あっちゃん推しの人でも、卒業してからの個人の活動の応援と並行してAKBの応援も変わらず続けるという人も多いと思います。


何といっても、中学生から今まで、約6年半活動してきたあっちゃんの原点であるAKBです。
AKBがなかったら、女優になる夢への一歩を踏み出せていなかったかもしれません。
大切な仲間もいる大事な場所を、卒業したからといってそう簡単に見放したりする人は少ないのではないでしょうか・・・?



AKBの魅力に気付いて新たにファンになる人もいると思いますし、人気があってもなくても、初心を忘れずひたむきに頑張るAKBに変わりはありません。

これからも変わらず応援することに意味があると思います★


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1091666600
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


さらっさらのストレート髪!大島優子の超可愛い新CMとは?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120809-00000005-tkwalk-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
