おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3日間で3回も飲酒運転で捕まる
米女性、3日間で3回も飲酒運転で捕まる

[米ウィスコンシン州シボイガン 27日 AP] 昨年、ウィスコンシン州を休暇中に訪れていた女性(60)が3日間で3回も飲酒運転で捕まる事件があったが、先週禁固刑1ヶ月の判決が下された。

2008年3月11日の午前2時頃、車を溝から出そうとしている女性を警察が発見。当時女性は片方の靴しか履いていなかったため、飲酒検査を行ったところ血中アルコール濃度は法的基準の0.08を越える0.21だったという。

それから24時間後、今度は冬期閉鎖中のキャンプ場のパーキングで、車で雪にはまり込んで動けなくなっている女性を警察が発見した。当時女性は「ワインを4~6杯飲みました。買ったワイン一箱を全部飲もうと昨日から車で飲んでいた」と供述。

警察はこの後、女性の身柄を12時間拘束した後に釈放したが、それからしばらく後に「道路をフラフラ走っている車がいる」との通報で駆けつけてみると、またもや運転していたのはこの女性。飲酒検査をしてみると数値は0.16で、車内には飲みかけのワインボトルが1本あったという。

裁判所は先週、女性に禁固刑30日と罰金3000ドル以上の判決を下した。

世界びっくりニュースより


この女性、アル中なんでしょう。

でなきゃ、短時間にこれほど酔うわけがありませんもの。

免許取り消すべきでしょうね。

テーマ:海外こぼれ話 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。