おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
篠田麻里子、凛としたエロチック!セクシー網タイツやバストラインくっきりの刺激的なスタイルにも挑戦
こんにちは、ありがとうございます








写真拡大



大人のオンナの魅力を見事に披露した篠田麻里子







 AKB48の篠田麻里子が、27日に発売された写真集「IQUEEN Vol.10 篠田麻里子」でセクシーな大人の女性としての魅力を存分に発揮している。網タイツやタンクトップ、赤のドレスなどの刺激的な衣装を身にまとい、「SECRET」(秘密)をテーマに撮影した一冊だ。
 AKB48のメンバーとしてグループの中心を担う一方、ファッションモデル・女優・声優としても活躍している篠田。キュート&ビューティーなルックスで多くのファンを獲得している篠田が本書で挑戦したのは、色気たっぷりな大人のオンナ。ホテルの一室でリラックスしたり、まどろんだり……それでいながら、こちらを真っすぐに見つめるまなざしの強さなど、篠田のりんとした魅力を凝縮したショットがずらり。
 中でも、バストラインが浮き出てしまうほどピッタリしたタンクトップ姿やセクシーな網タイツ姿はファンならずとも必見。抜群のスタイルを隅々まで楽しめるだけでなく、全編に漂う静かな雰囲気から新たな篠田麻里子の一面が立ち上がってくるさまをじっくり確認できる仕上がりとなっている。(編集部・福田麗)
「IQUEEN Vol.10 篠田麻里子」は発売中 税込み価格:2,100円(書籍版・通常版)、5,000円(書籍版・SPECIAL EDITION) 2,100円(デジタル版・8月発売予定)



すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



関連記事



写真集「IQUEEN Vol.10 篠田麻里子」オフィシャルサイト

写真集「IQUEEN Vol.10 篠田麻里子」フォトギャラリー

妖艶!釈由美子!たわわな胸元あらわの34歳完璧ボディー解禁!

元パイレーツ西本はるか、ヘアヌード初挑戦!圧巻の34歳美ボディーに目がくぎ付け!

“金髪”沢尻エリカ、妖艶な下着姿!美くびれボディーに目がくぎ付け!









http://news.livedoor.com/article/detail/6801809/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








f_fantasy56tifaさん

AKB48 リクエストワーセツトリスト 100 2012のDVD アンコール映像の出し方がわかりません。
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。





ベストアンサーに選ばれた回答


akb_fanaticさん


アンコールだけで無く、さまざまな映像が隠しコマンドで見られます。

この時間表示でリモコンの「決定」を押せば良いです。機器により表示が1秒程度ズレることもあります。

リクエストアワー2012隠しコマンド
【DISC1】

2:05:13 たかみなの「今日はここまで」で決定ボタン

「Lost the way」 DiVA
「無人駅」 岩佐美咲
「フライングゲット」 全員

【DISC2】

2:06:45 優子の「これにて終了でございます」で決定ボタン

「シンクロときめき」 渡辺麻友
「片想いFinally」 SKE48
「会いたかった」 JKT48
「ヘビーローテーション」 全員

【DISC3】

1:46:55 ゆきりん「今日の発表はここまでです」


「それでも好きだよ」 指原莉乃
「純情U-19」 NMB48
「ファースト・ラビット」 選抜メンバー
「Everyday、カチューシャ」 全員

【DISC4】

2:01:01 たかみな「4日間ありがとうございました」

「GIVE ME FIVE!」 選抜メンバー
「会いたかった」 全員
《DISC5》
DISC5 メイキング映像

0:22 定点カメラ企画 「カメラに向かって! My Best 3」
光宗薫が好きなマンガ
鈴木紫帆里が好きなSKE48の曲
山田菜々が好きなもの
松井珠理奈が好きな動物の鳴きまね
竹内美宥が好きなもの
増田有華が好きなダンス
永尾まりやが好きな映画
渡辺美優紀が好きなこと
大矢真那の好きなこと
城恵理子の好きな食べ物
13:00 仁藤萌え
萌乃がカメラ全体に映った時

15:13 イイカゲンな2人
小嶋さんがドアを閉める時

17:01 ひな壇集
「これから先も きっと (きっと)」の後、みぃちゃんと優子が映った時

20:20 恋を語る詩人になりたくて
「恋を語る詩人になれなくて」が始まった時

53:43 定点カメラ企画2
AKB48リクエストアワー セットリスト100 恒例! 定点カメラ企画 カメラに向かって!かくし芸
峯岸みなみ 大島優子 ニューヨークミュージカル
佐藤夏希 プリクラ
小林茉里奈 黒目リレー
鈴木まりや くまのプーさんのものまね
松井咲子 アイドリング!!!15号 朝日奈央ちゃんがライブでやる
「ラブマジック?フィーバー」ライブバージョンのものまね
大矢真那 石田安奈 親子
市川美織 戦場カメラマンのものまね
大家志津香 倉持明日香 手を使わずに…
加藤るみ 木崎ゆりあ チェリー
仲川遥香 指揮者
秋元才加 仁王立ち

61:33そっくり

ポニーテールの麻友

*AKB48のコンサートDVDに「隠しコマンド」があるのはデフォなんですが、分からなかったら質問してみてください。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1091067685
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


篠田麻里子、凛としたエロチック!セクシー網タイツやバストラインくっきりの刺激的なスタイルにも挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120729-00000001-flix-movi


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
