おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
SKE48、専用劇場がついに誕生
こんにちは、ありがとうございます


SKE48が劇場公演を行っている愛知・SUNSHINE SAKAE 2F「SUNSHINE STUDIO」が全面改修され、SKE48専用劇場に生まれ変わることが発表された。
これは本日7月27日に同会場で行われたチームS「制服の芽」公演の終盤に松井玲奈が「今日は私たちから皆さんにサプライズがあります!」と話して、メンバーの口から発表されたもの。4月に開催された単独コンサートが「SKE48専用劇場は秋までに出来るのか?」というタイトルだったこともあって、客席は騒然となったが、この発表により48グループで唯一専用劇場を持っていなかったSKE48がついに専用劇場を手に入れることになる。
現劇場での最終公演は8月29日となり、改修工事の期間中は全国各地で出張公演が行われる。新劇場の完成予定日や新たな公演スケジュールは、決定次第アナウンスされる。
また本日の公演では松井玲奈の生誕祭も実施。本日7月27日に21歳の誕生日を迎えた彼女は、「泣かないようにって決めてたんですけど、皆さんの声援が本当に温かくて……根が暗くてネガティブなので『私なんて、私なんて』ってすぐ口に出してしまうんです。でももう言いません。前を向いて進んでいきます。今日は本当にありがとうございました」と今後の抱負を語った。
SKE48専用劇場誕生についてメンバーコメント
平田璃香子(チームSリーダー / 第1期生)
「専用劇場」ということで、公演が今以上にたくさんできるんじゃないかなって楽しみです。(専用劇場のある)AKBさんも、NMBさんも、HKTもみんな毎日のように公演をしているので、ついに私たちも! もちろんさみしい気持ちもありますけど、皆さんとたくさん会えると思うとうれしいです。私たちもすごく楽しみにしています。
松井珠理奈(チームS / 第1期生)
うれしくて泣いちゃいました。ファンの皆さんにもすごく喜んでいただけて本当によかったです。AKB劇場は入口からAKBワールド全開なのでうらやましいなって思っていたんです。夢が叶いました。チームKの公演でお邪魔した街の皆さんから「SKEとしても来てね」って言っていただいているので、今回の出張公演で行けたらうれしいですね。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6799587/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








tourisyclassさん

AKB48の増田有華が東京ドームコンサート辞退したことについて、みなさんはどう思いましたか?





ベストアンサーに選ばれた回答


syhk9310さん


僕は増田さん推しじゃないし、東京ドームはたかみなが卒業した初期メンバー達みんなと一緒に本当は立ちたかった!っていうぐらいAKB皆の夢である特別なステージやから、AKBメンバーとして一緒に立ってほしい!という気持ちもあります。

ただ、それ以上に増田さんの今回の決断を支持しますし、9月に始まるウィズは何としても成功してほしいと、心から応援しています!

増田さんの今回のミュージカルに取り組む姿勢は好きやし、尊敬します。
だってチャンスはあくまでスポットライトを浴びる機会を得るだけで、それだけで拍手喝采、明るい未来が約束されるものではない。むしろチャンスの順番が回ってきた後が一番の勝負所で、それを最大限に生かせて初めて本当の意味でのチャンスになるでしょ。
例えば、内田さんはジャンケン選抜でセンターに選ばれましたが、曲の解禁まで3カ月近くダイエットするなり、自分のコンプレックスを解消するための努力を最大限にせず、チャンスの順番がきたことで浮かれた結果、その好機を全く生かせませんでしたよね。

チャンスの順番はそう何回も回ってこない。
だからこそ増田さんはチャンスの順番がきたことに決して浮かれることなく、むしろくる前以上に、真摯にこの好機に向かい合ってるんだと思います。

それに、増田さんのこの姿勢って、良い意味であっちゃんの卒業の姿勢とカブったんですよね!
今回のミュージカル成功すれば、増田さんはもちろんですが、それがAKB自体の評価に繋がり、AKBってやるなぁ!AKBと仕事をしたい!って思う人が中には出てくるかもしれません。
逆に、主役が稽古ほっぽり出して、東京ドームのライブに出るなんてなったら、所詮アイドルはその程度のものなんや!この舞台は片手間でやる仕事なんや!って、レッテル貼られてもおかしくないでしょ?
これって、長い目で見たらAKBにとってマイナスじゃないですか?
だから増田さんのこの決断って、あっちゃんの「後輩の為に道を開きたい」っていうのと同じだと思うんですよ!
この決断って、AKBからそれぞれの夢を叶えて巣立っていくコンセプトに相応しいし、ホンマにAKBを愛してるからこそできるものやと僕は思います。

ほんで、東京ドームに出ないとかAKBにいる意味ないとか言う人もいるけど、彼女は別に東京ドームを軽視してる訳じゃないでしょ!
増田さんが東京ドーム出たくない!って思ってるとでもいうんでしょうか?
ホンマは増田さん自身が1番、ファン以上に出たい!って想ってるに決まってるでしょ!
正直、なんでこのタイミングやねん!って相当悩んだやろうし、今でも東京ドーム出たいとは心の奥底では想ってるでしょう。
だから、彼女はきっと批判が大きくなった際の覚悟も決めた上で、辞退を発表したんだと思います。
そんなAKB人生、そしてこれからの人生を懸ける意気込みが伝わってきたので、僕は増田さんの決断を支持します!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1290554457
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


SKE48の専用劇場が誕生へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120727-00000058-dal-ent


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
