おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
【オリコン】AKB公式カバー歌手GILLE、デビュー作が7位
ご訪問ありがとうございます。


写真拡大GILLEの英語詞カバーアルバム『I AM GILLE.』 女性シンガー・GILLE(26)が全編英語詞でカバーした1stアルバム『I AM GILLE.』(18日発売)が初週1.8万枚を売り上げ、7/30付週間アルバムランキングで7位に初登場した。昨年「TASHA gee」名義でデビューしたが、シングル2作はいずれもTOP200にランクインせず、1stアルバムで初のTOP10入りを果たした。

AKB、福山のカバーなどを収録したアルバム内容

 GILLEは「国籍やビジュアルにとらわれずに自分の歌声を届けたい」との想いから、素性を隠して邦洋のヒット曲を英語詞でカバーした動画をYouTubeに投稿。なかでも、AKBグループ以外のアーティストでは初の公式カバーとなった「フライングゲット」は累計290万回を超す再生数を記録(7月23日現在)。“謎のアーティスト”として話題となったが、アルバム発売前日に素顔と宮崎出身の日本人歌手であることを明かした。

 本作には、AKB48「フライングゲット」「ポニーテールとシュシュ」のほか、福山雅治「はつ恋」、斉藤和義「やさしくなりたい」、木村カエラ「Butterfly」など全13曲の英語詞カバーを収録した。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
【先週1位は?】過去のオリコン週間アルバムTOP50 ジャケ写付き一覧YouTubeで話題、シルエットのみ公開の“ミステリアス・シンガー”GILLE (12年07月08日)GILLEが異例のシルエットライブ AKB人気曲を初公式カバー! (12年07月06日)


http://news.livedoor.com/article/detail/6784664/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








mitohitachikaorisushiさん

AKB48のメンバーが映画でヌードシーンになることは許されますか?
そうなってしまうと、AKBのイメージダウンになりかねないかもしれません。

来月で卒業する前田敦子ちゃん(21)には卒業後の映画出演ではヌードシーンを私たちに披露してほしいですね。
あっちゃんが映画でヌードを披露すれば、経済効果にもつながるはず。
補足AKBメンバーの映画ヌードシーン実現には秋元康氏の許可が必要でしょう。

あっちゃんは貧乳であるのがネックですが、
巨乳の柏木由紀ちゃん(21)や増田有華ちゃん(20)が映画でヌードを披露するのが理想です。



ベストアンサーに選ばれた回答


babypinokobabypinkさん


誰か忘れたけど元AKBの人か現役のランクが下の方の人が映画でヌードになってましたよ。AV女優役なのか援助交際役なのか、ちらっと見ただけですが、かわいい感じの子でした。TSUTAYAで発見しました。んで、大胆なヌードを披露とか書いてました。あっちゃんもだんだん歳をとり落ち目になったら脱ぐと思いますが、あっちゃんは卒業してもまだまだ人気あると思うので映画でヌードは当分見れないと思います。
写真集で、きわどいのはあるかもです。

★補足

さっきの元AKBのヌード映画がわかりました!映画の題は
【すべては「裸になる」から始まって】
濡れ場に体当たりで挑戦!元AKB48成田梨紗がAV女優役で映画初主演!!2005年に「AKB48オープニングメンバーオーディション」に合格し、オープニングメンバーの中心となって活躍していた成田梨紗が、なんとAV女優役で映画初主演!2008年に開催されたライブをもってAKB48を卒業し、以後グラビアを中心に活動していた彼女。本作を前にグラビアを引退し、女優業に挑戦!映画初主演にして人気AV女優役という難しい役どころを体当たりで演じている。

さっき調べました。私はこの子を知りませんでした。気になったら観てください。私は女だから勇気がいるけど借りるかもしれません。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1390982808
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【オリコン】AKB公式カバー歌手GILLE、デビュー作が7位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120723-00000348-oric-musi


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
