おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
大島優子、子グマにデレデレ「かわいい」
ご訪問ありがとうございます。


 アイドルグループ「AKB48」の大島優子(23)が21日、都内でディズニー/ピクサー最新映画「メリダとおそろしの森」の初日舞台挨拶に出席した。

 森と家族を愛するおてんばな王女・メリダが、森の魔法によってクマに姿を変えられてしまった母・エリノア王妃を救おうと奮闘するファンタジー・アドベンチャー作品。

 ディズニー/ピクサー史上初の女性主人公であるメリダの声を担当した大島は、劇中のメリダの衣装を模した緑色のドレス姿で登場。「自分の運命は自分で切り開いていけるんだって感じました。背中を押されましたね」としみじみ語り、「お気に入りは戦うシーン。結構アドリブで頑張ったので注目してほしいですね」と笑みを浮かべた。

 イベントには本物のクマも登場した。メリダの母がクマに変身することに絡めて、生後6か月の子グマがスペシャルゲストとして登壇すると、大島は「うわぁ、かわいい!」と大はしゃぎ。「かわいいですね。初めて見ました、子グマちゃんって。こんにちは~」と子グマに話しかけ、抱きかかえたまま写真撮影。「いい子ですね。結構優しい顔してるんですね」とかわいいゲストにデレデレだった。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
抱きかかえ授乳…シンシン親子の新写真公開「安全運転」強調の首相~先立つモノは?NYの写真家が伝える、被爆者たちの人生


http://news.livedoor.com/article/detail/6779369/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








jokerspspgoさん

AKB48、SDN48、NMB48、SKE48の中で、pioneerみたいな歌を教えてください!!
pioneer↓
http://www.youtube.com/watch?v=EQXdJaTgBug

↑のものは、チーム同士が一生懸命な姿(特にその印象が強い)歌です。たかみなの顔が本当に一生懸命な感じがします。これに似たような歌を探しています!!

知っている方がいれば、教えてください!!

(pioneerは知っているので、その他でお願いします)




ベストアンサーに選ばれた回答


akb_fanaticさん


AKB48
チームK
AKB48 旧チームK 支え K5th 逆上がり 千秋楽
URL:
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=3CT6nIysi...

旧チームKの「絆」を象徴する曲。チームの節目、Kメンの卒業に歌われる

チームB
AX2009 1位 初日
URL:
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=wK...

歌詞は実話に基づいている。「一人だけ踊れずに…」は仲川遥香、「けがをして休んだ時…」は渡辺麻友。ステージに立つアイドルの厳しさ、喜び、誇りを歌い上げる

SKE48
チームS

SKE48-手をつなぎながら
URL:
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=FSG0v7LVM...

学園ソングに託して「一人も脱落しないように」とのチームの絆を歌詞に

チームKⅡ
お待たせSet list

リーダー高柳明音の直訴によって勝ち取ったKⅡのための公演の象徴

NMB48
僕は待ってる/NMB48(2011.10.09 NMB48 1st Anniversary special live at NHK OSAKA FULL SIZE)
URL:
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=btYIK-cgx...

何人もの謹慎者が出た時期に「団結」を訴えた曲

SDN48
TDC2012 Top3「孤独なランナー」 SDN48の軌跡
URL:
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Fw-c2jXkm...


今年のリクエストアワーで、この曲が3位に入った時の感動を覚えている人も多いはず


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1090770430
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


まゆゆら声優選抜ユニットがSF調のMV公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120722-00000300-oric-musi


ありがとうございました。


禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 
日本の四季と四季の行楽案内

黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット



masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
