おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
フレキス始球式、倉持の投球にメンバー憧れ
こんにちは、ありがとうございます


 アイドルグループ「AKB48」の派生ユニット「フレンチ・キス」が18日、神奈川・横浜スタジアムで行われたプロ野球「横浜DeNAベイスターズ」対「東京ヤクルトスワローズ」戦の始球式に登板した。

 同日発売の新曲「ロマンス・プライバシー」のプロモーションのために、2年ぶりの始球式。10年9月7日に東京・神宮球場で行われたヤクルト対広島東洋カープ戦で登場して以来となる。3人はリリーフカーに乗って登場。新曲のパフォーマンス後、倉持明日香(22)がマウンドに立った。

 倉持の父は元プロ野球選手・倉持明さん。倉持は「練習は1回だけ、お父さんとキャッチボールをしてきました」と準備に抜かりはなく、当番直前には「ハマの番長」こと横浜・三浦大輔投手とキャッチボールをし、肩慣らしをした。

 しかし、注目のボールはホームベース前でワンバウンド。「お父さんと練習していた時は結構うまくいったんですけど、きょう終わった後、『お前、バウンドかよ』という一言を言われ、テンションが下がってしまいました。本当に悔しかったんです!」とがっかりしたが、「また、始球式ができてうれしいです」と笑顔を忘れなかった。

 倉持の投球を見守った柏木由紀(21)は「足を上げた瞬間、スイッチが切り替わったと思いました。カッコ良かったです!」と絶賛。

 高城亜樹(20)も「見ていてたくましかったですね!やっぱりボールを持つと変わりますね!」とメンバーの雄姿に感激だった。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
横浜DeNAベイ誕生へ 本拠地は横浜市「安全運転」強調の首相~先立つモノは?警視庁トップが始球式 暴力団排除呼びかけ


http://news.livedoor.com/article/detail/6769972/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ik_dk_mk0625さん

AKB48に詳しい方、教えて下さ~い☆

先日14日にTBSで放送された「音楽の日」の「ベビーローテーション」の途中、 「いつも聴いてた~♪」からのパートで大島優子ちゃんと一緒に歌っていた子は誰ですか?AKBにあまり詳しくないので、分からなかったもので…。

よろしくお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


necokanonさん


エケペディア(AKB専用wiki)島崎遥香
http://www23.atpages.jp/akb49/?cmd=read&page=%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%...

AKB48-H1『アイドルなんて呼ばないで』
http://www.youtube.com/watch?v=CEoTZEZ7r2s
「マジすか学園3」OP、ED曲
http://www.youtube.com/watch?v=1nv5DPv7_vM
どうせみんなポンコツ選抜って言うんだ
http://www.youtube.com/watch?v=M9F4p6b4fJA
私立バカレア高校
http://www.youtube.com/watch?v=JbvPmLAzPL0
【チーム4】「島崎遥香」 AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら...
http://www.youtube.com/watch?v=mxOcHh38y2A
http://www.youtube.com/watch?v=okXdoJDHook
『ロマンスかくれんぼ』
http://www.youkuav.com/v_show/id_XMjI4MDU5Mjg0.html


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1290820987
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ゆきりんが「薩摩大使」に就任! 地元鹿児島で凱旋プロモーションキャンペーン
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120718-00000033-the_tv-ent


最後までありがとうございました。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
