おいで皆さん聞いとくれ♪
ネットで拾った情報を発信。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AKB48 4thシングルのタイトルは「1830m」&前田敦子は最後の全国握手会でファンに感謝
こんにちは、ありがとうございます


AKB48 (C) AKS 写真一覧(9件)
 7月16日、AKB48の26枚目のシングル「真夏のSounds good !」の発売を記念し福岡マリンメッセにて全国握手会を行った。
 この日は、AKB48の4枚目のアルバムのタイトルが決定。高橋みなみさんは「8月15日に発売される私たちの4枚目のアルバムですが、タイトルが決定しました! そのタイトルは・・・『1830m』」です! みなさんもお気付きかと思いますが、タイトルは東京ドームのコンサートとリンクしています。私は秋葉原から東京ドームまで歩かせていただきました。本当に1830mという距離は遠いようで近かったです。7年かかりましたが、新たなスタートです。宜しくお願い致します。」と集まったファン約11,000人の前で発表。
 また、この日、AKB48のメンバーとして最後の全国握手会となる前田敦子さんは「月日が経つのは本当に早いもので、本当に最後なんですけれども、今日を含め今までかなりの回数、福岡にも来ることができました。もちろん、他のいろんな場所にもみんなで行くことができましたが、AKBを卒業したらこうやってみなさんとお会いする機会は少なくなるのかなと思います。大勢の方が来てくれる機会は、もうないかもしれませんが、だからこそ今日はしっかりと胸に焼き付けて、みなさんと話して思い出を作れたらなと思います。今日は、本当にどうもありがとうございます。」とあいさつし、集まったファン1人1人と握手した。
 
写真提供: (C) AKS



■関連リンク
AKB48公式サイト
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
AKB48前田敦子 森山未來に突然『好きです!』と告白し赤面させる・映画「苦役列車」初日舞台挨拶AKB48 北原里英 初の映画出演に「すぐお母さんに連絡しました」


http://news.livedoor.com/article/detail/6766197/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








kariagenmbさん

AKB48劇場公演について




AKB48の劇場公演に一度も入場したことのない人は当たりやすくなっているそうですが、 一度も入場したことがなく当選した際に、キャンセルをすると、その後も一度も入場したことのない扱いになり優遇されますか?

その様な経験をされた方はいらっしゃいますか?


ご解答よろしくお願いします。
補足でも、四回で当選しました…。



ベストアンサーに選ばれた回答


yold_yold_yoldさん


AKB48の劇場公演では、一回も当たったことがない人には、一回以上当たった人に比べると当選しやすくなると戸賀崎劇場支配人がおっしゃっております。
なので、あなたのおっしゃる通り当たりやすくなっています(とは言ってもわずかなので、過信しすぎないように)
一度も劇場公演に着たことのない人への配慮です。

ただ、当選した時点で、その効力はなくなるでしょうね。
当たったのに一回も行かずにキャンセルしまくる人がいると迷惑極まりないので、優遇はされないでしょう。


経験はね・・・。
正直言って体感できるものじゃないからねえ
全ての公演に応募しまくれば、実感できると思いますが・・・多分


でもさすげに4回目ではすげえな。
公演問わず毎日応募し続けても結構当たらないこともあります。20回くらいかかることもあります。
だから、週に1回や人気の公演ばかり選んで応募したら当たるはずがない


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1090480700
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「FNSうたの夏まつり」にayu、玉置、きゃりー、Superflyも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000000-natalien-musi


また次回の記事をお楽しみに。

あがり症克服




包茎に悩む男性のために


発毛対策抜け毛予防法


口臭を解消する30日間講座



不快な口臭撃退せよ
堀江貴文推薦のパソコン教室がDVDで新登場


masakari
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おいで皆さん聞いとくれ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。